プロフィール

ぴっぴ

Author:ぴっぴ
もも☆てんてんのお部屋へようこそ♪
 
お出かけや、ももてんてんのハンドメイドお洋服等をご紹介しています^^
 
☆もも 
:お誕生日2003.12.24 (13歳)
長い三つ編みとおっきな瞳がちゃーむぽいんとでしゅ♪
てんてんがだ~いしゅきです♪

☆てんてん 
:お誕生日2010.1.11 (7歳)
素直で天然なてんてんちゃんで~す♪
(babybaby_mirai産の弁天ちゃんです☆) 

☆ななちゃん
:(享年14才)2009.10.30虹の橋を渡りました
優しいまなざしでももちゃんとてんてんちゃんをいつでも見守っています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


可愛いモデルさん達♪


お気に入りの一枚♪


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お願い♪


不調~

 
 
日曜日、突然お腹の調子が悪くなった・・・
 
トイレにこもって・・・
脂汗が出て気分がどんどん悪くなってきた・・・
熱までで出した・・・
脱力感・・・
 
姪っ子にメール・・・
仕事終わって、来てくれた。
 
薬や食料、経口補水液等差し入れてくれた。
助かる・・・!
「病院に行った方がいいよ~連れて行くから」
って。

急患で点滴を打ってもらって、一週間分のお薬の処方。
お陰で、熱も引いた。

だが、お薬のせいなのか…
お腹は活発にグルグルキュルキュル・・・動く・・・
薬のせいかな?
腸炎?
…少しずつ快復していくと思う!(今は全然大丈夫です^^v)
 
頼りになる姪っ子に・・・ありがとう~♪


動けないほど体力がないときに・・・
ももてんてんのトイレ、食事の準備~
普段なんでもない事さえ、結構辛い・・・が、
入院しないで済むだけでもありがたい。

健康ってありがたい!

何気ない生活をおくれるだけでありがたい・・・!


皆様もお身体ご自愛くださいね。


 

 
今回はお写真は無しで、スロー動画をアップ。
 


 
ももてんてんの朝の運動♪
(容量が多いせいか、途中で終わるかもしれません・・・すみませんm(__)m)

スロー動画を観て楽しめているのはいいんだけど~
その後のお出かけで撮った動画は全てスロー動画みたい~あはっ!

・・・やってしもうた~^^;


 
 
元に戻し方がわからないので、週末まではこのままかなっ^^;





 
 
なかなか衰えず、強い勢力のまま近づいてきていた台風16号・・・
ももてんてん地方は雨風の影響はほとんどなく過ぎ去りました。

ただ、他県では浸水などで大きな被害が出ているようです。
これからまだ台風の影響を受ける地方はあると思いますので、くれぐれも気を付けてお過ごしくださいね!



 

日常の一コマ。
 

60919_1
 
『・・・!?』







 
60919_2

 
『・・・zzz』




 
60919_3

『 ~ 』



 
以前使っていたデジカメでは時々スロー動画を撮って楽しんでいましたが、
時々、撮りたいな〰っと思いつつ…
お出かけもグーンと減って・・・
いつの間にか、スロー動画の事も頭から消えていました。

・・・ちょっと操作が複雑だと、右から左へと流す私の頭・・・(笑)
今のカメラに代わってから初のスロー動画です^^v




 


これでまた秋にむけてのお出かけの楽しみが一つ増えました♪


台風が過ぎ去った今日・・・
いつものような半そでレギンスだと~ちと、肌寒い・・・

いよいよ待ちにまった~
秋の気配~^^?


 


 

 | ホーム |