プロフィール

ぴっぴ

Author:ぴっぴ
もも☆てんてんのお部屋へようこそ♪
 
お出かけや、ももてんてんのハンドメイドお洋服等をご紹介しています^^
 
☆もも 
:お誕生日2003.12.24 (13歳)
長い三つ編みとおっきな瞳がちゃーむぽいんとでしゅ♪
てんてんがだ~いしゅきです♪

☆てんてん 
:お誕生日2010.1.11 (7歳)
素直で天然なてんてんちゃんで~す♪
(babybaby_mirai産の弁天ちゃんです☆) 

☆ななちゃん
:(享年14才)2009.10.30虹の橋を渡りました
優しいまなざしでももちゃんとてんてんちゃんをいつでも見守っています


カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


カテゴリ


可愛いモデルさん達♪


お気に入りの一枚♪


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お願い♪


 
本日届いたエビちびちゃんたちです~♪


 
 
5ebitibi
 
(モリモリ、モクモク~仲良く並んでお食事中~♪)





先週末、ワクチンを済ませてきたそうですが~
体重は全員1180gとスクスク成長中。
 


4ebitibi

 
(お隣の器も気になる様子~^^)



 

 

エビちゃんは3ヶ月で700gそこそこだったそうなので、
エビちびちゃんたちの成長の早さを比べると~

もうエビちびちゃんと言うより・・・
ゆみぞうさん、いわく~

子エビちゃん』だそうな~確かに。(笑)





6ebitibi
 
体格もほとんど一緒♪


 

7ebitibi
 
赤いリボンの凛ちゃん♪

目の周りだけチョキチョキ、ゆみぞうさんがカットされたそうです~^^



なんとな~くるるちゃん似のような気がしますが~^^






8ebitibi
 
青いリボンは未来(みく)くん~
 

未来くんのカットはまだだそうだけど~
きっとパパ似かなっ



9ebitibi
 
 
ピンクのリボンの麗ちゃん♪


写真で見るイメージではママ似でしょうか~!?
 

カットすると、イメージも変わるし~まだまだ成長期・・・
とにかく可愛い盛りですよね

 
 
ゆみぞうさん、写真をありがとう~



 

 
小エビちゃんたちの写真をみていたら~
ふと、てんてんの小さい頃の写真をみたくなってしまい・・・

 
思わず撮りためた写真のデータを引っ張り出して~
懐かしさにどっぷり浸ってしまいました~!

こういうときPCは便利ですよね~

 

たった一年ちょい前の事なんだけれど・・・
どっぷり想い出に浸れる私~^^


 


だって~
何度見ても~
可愛いんだもん~♪
 



 
↓てんてんがお家にきてからまもなくの頃(2010.4.19)の動画です^^




 
皆さんも今夜は我が子の想い出に
どっぷり浸って見られてみては~^^/~


あっ、ちなみに~
ももちゃんとてんてんのトップとシッポの毛はまだ一度もカットしていません~
『成長の証~』のつもりです~^^

 

  
  ※コメント欄お休みさせて頂きたいと思います~
度々、勝手ながら申し訳ございませんm(__)m
 
拍手欄より頂いたコメントは、お返事はできませんが毎回楽しく励みにさせて頂いております。
ありがとうございます♪


 

 | ホーム |  前のページ»»