プロフィール

ぴっぴ

Author:ぴっぴ
もも☆てんてんのお部屋へようこそ♪
 
お出かけや、ももてんてんのハンドメイドお洋服等をご紹介しています^^
 
☆もも 
:お誕生日2003.12.24 (13歳)
長い三つ編みとおっきな瞳がちゃーむぽいんとでしゅ♪
てんてんがだ~いしゅきです♪

☆てんてん 
:お誕生日2010.1.11 (7歳)
素直で天然なてんてんちゃんで~す♪
(babybaby_mirai産の弁天ちゃんです☆) 

☆ななちゃん
:(享年14才)2009.10.30虹の橋を渡りました
優しいまなざしでももちゃんとてんてんちゃんをいつでも見守っています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


可愛いモデルさん達♪


お気に入りの一枚♪


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お願い♪


突然ですが・・・

今回はぴっぴに代わり、ダーから皆様にお伝えしなければならないことがあります。

昨日、ななが亡くなりました。

一年ほど前から心臓の薬を服用しながらも元気に過ごしていたのですが、
ここ2日ほど食欲がなくなった矢先のことでした。
お昼過ぎに体調が急変し、病院に行く間もなく、最期はぴっぴの腕の中で
息を引き取ったそうです。

しばらくは皆様にコメントやメールのお返事が十分にできないと思いますが、
ぴっぴの心情をご察しいただき、どうぞお許しください。
勝手なお願いで誠に申し訳ありません。

ももは、ななが亡くなったことを認識しているのかいないのか、
ななをちょいちょいとして起こそうとしていたそうです。

落ち着きましたら、いずれまた再開したいと申しておりますので、
暫くそっと見守っていただければと思います。


コメント

大好きな ななちゃん

ななちゃんのケリケリや・・・
ふんわりした穏やかな微笑みのななちゃん。
ももちゃんのちょっかいに「仕方ないな~」って
優しく対応してる ななちゃん。
ぴっぴさんに抱っこされてウットリする ななちゃん。
みんなみんな大好きでした。

私も我が家のナナのことで気持ちが動揺しています。
こんな時なので気のきいた慰めの言葉も見つからず
ごめんなさい。

でも、ななちゃんは幸せなワンコだったと思います。
ぴっぴさん・パパさん・ももちゃんにたくさん愛されたものね・・・
ぴっぴさん、どうかあまりお気落としのないように・・・
ななちゃんの楽しい思い出を大切にして下さい。

ななちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
2009-10-31 18:36 | ナナ母 #- URL編集 ]

こんばんは。
突然のことで衝撃が走って言葉が見つからず…
ななちゃんの可愛い色んなお姿が
走馬燈のように浮かびます。
ご家族の皆さんの深い愛に包まれて楽しく
充実した日々が過ごせて幸せでしたね。
我が家も歳なので色んな思いが込み上げ
お心をお察し致しますがななちゃんが
悲しくて心配で居た堪らなくならないよう
そしてももちゃんの為にも
時に優しく癒されて素敵な思い出と共に
お元気と笑顔を取り戻して下さいね。
これからもななちゃんはいつも一緒で
皆さんの事を温かく見守ってくれていますよね。
心身共にご自愛下さいね。
心からななちゃんのご冥福をお祈り致します。
2009-10-31 19:14 | kaoru #SFo5/nok URL [ 編集 ]

ななちゃん今までたくさんの可愛い笑顔ありがとう。
虹の橋でたくさんのお友達と遊んでくださいね。
ご冥福をお祈りいたします。
2009-10-31 20:44 | はなたろぅママ #Xlf.8pIU URL [ 編集 ]

ななちゃんありがとう

一年半ほどまえから 
お洋服の検索で訪れさせていただき
毎日読ませてもらっていました
最近とみに可愛くなったななちゃん
ほんとにほんとにありがとう
2009-10-31 21:29 | 日傘 #- URL [ 編集 ]

とても驚いています。

そして、とても とても悲しいです。

ぴっぴちゃんや 旦那さま、ももちゃんの気持ちを思うと
悲しくて、悲しくて。。。。

ななちゃんは、いっぱい幸せだったと、ほんとに、思います。

皆に幸せな気持ちを分けてくれてありがとう!!

きっと、これからも、
皆の中でずっと生きていてくれるよね。

ななちゃん、
ありがとう!!

心より、ご冥福をお祈りいたします
2009-10-31 22:46 | NAO #- URL編集 ]

突然の訃報で驚いてます。
ななちゃん最後は大好きなぴっぴさんの腕の中で逝かれたのですね。
いつもやさしくて可愛いななちゃんに元気をもらってました。
ご家族みんなに愛されて幸せな一生だったのだと思います。
どうぞぴっぴさんダーさんご無理なさらずに、お体ご自愛ください。
ななちゃんももちゃんとの素敵な思い出をありがとう。

ななちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

2009-11-01 02:08 | エヴママ #Roee2dm6 URL [ 編集 ]

ななちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

先日ななちゃんのかわいい笑顔にあっていたばかりで。
ななちゃんに出会えたことは私にとってもとても幸せなことです。
ななちゃんありがとう。
大好きなママであるぴっぴさんの腕の中で安心できたと思います。
心からもう一度ありがとうななちゃん。
2009-11-01 11:04 | ひよこママ #- URL [ 編集 ]

突然の事でとても驚いています・・・
いつも優しいななちゃん
ふんわりとした雰囲気が大好きでした。
ぴっぴさんご家族と過ごした日々は
本当に幸せいっぱいだったと思います。

でもこれからもみんないつも一緒
優しいななちゃんだから、
きっとご家族の事を温かく見守ってくれていますね。
ななちゃんももちゃんの為にも
お身体大事になさってください。
ななちゃんのご冥福を心よりお祈り致します
2009-11-01 11:21 | モコしゃんまま #- URL編集 ]

ななちゃん・・・

ななちゃんの優しい微笑みに、心洗われる気持ちになって うるうるしたことが何度かあったの
ななちゃん 本当にありがとう

でも、ごめんね ななちゃん 今は、悲しくて涙が溢れて止まらない 



ももちゃんといっぱい遊んだね
パパ ママいっぱいお出かけ連れていってくれたね
ななちゃん たくさんの愛と幸せを胸にいっぱい持っているよね     安らかにね・・・


ななちゃんのご冥福を心からお祈りいたします

2009-11-01 11:22 | uri #CCszt65c URL編集 ]

ななちゃん。

とっても可愛くてパピーのようなお顔のななちゃん。
富士のSAで偶然に会った時、一緒にお写真を撮らせてもらったこと・・・昨日のように思い出せます。
ブログをしていると、楽しいことがいっぱいあるんだ~って思う反面、悲しい知らせもあるんですね・・・。

ななちゃん。パパさん、ぴっぴさん、ももちゃんの事を、虹の橋から見守ってあげてね。

ももちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2009-11-01 14:44 | chokobo #U2wM9QpE URL編集 ]

ぴっぴさん、突然の事でびっくりしています

優しいななちゃん
ななちゃんの優しい雰囲気にいつも癒されていました

パパとママといつもいっぱいおでかけして
沢山の愛情をもらってななちゃんは
幸せだったと思います
最後はぴっぴさんの腕の中で。。

ななちゃん安らかに・・・・・

ぴっぴさん、お身体ご自愛くださいね。

ななちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします
2009-11-01 17:08 | あつこ #YhnG28Mo URL [ 編集 ]

びっくりしました・・・・ななちゃん・・・
優しく可愛らしくて一杯癒して頂きました。

ぴっぴさんのお気持ちを思うと
言葉が見つからず・・・・

ななちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
2009-11-01 21:18 | バニラママ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

ななちゃんとはブログでしたか会ったことは無かったのですが・・・あまりにも突然の事でなかなかコメントできませんでした。

 ななちゃん、いつも優しい笑顔をありがとう。
 これからも皆を優しい笑顔で見守っていてね。
2009-11-01 21:41 | のあ&りんママ #- URL編集 ]

大好きなぴっぴさんの腕の中で最後まで一緒だったのがななちゃんにとって一番幸せだったと思います。

優しい目でいつもももちゃんを見ていたななちゃんが
とても好きでした。
あたたかさが好きでした。

ななちゃんありがとう。
虹の橋でもママの手作りのお洋服を着て笑顔でいてね。

ぴっぴさん、今はななちゃんを思ってたくさん泣いても
いいよ~~
涙が枯れるまでいっぱいいっぱい・・・・・
2009-11-02 00:31 | アラシママ #nmxoCd6A URL [ 編集 ]

こないだミスマで会った時ゎ元気なななチャンだったのに…
ピッピさんがいつも、ななチャン抱っこ役でしたもんね~
いつもと変わらない中で、最後までピッピさんに抱っこされながら眠りにつけて、ななチャン今ごろピッピさんの夢でも見てるんですかね~
ななチャン誰に対しても優しかったですよね~
ななチャンと偶然にも出会えてよかったですヽ(´▽`)
2009-11-02 16:34 | 美紀 #- URL編集 ]

突然のことでびっくりしています。
いつもおしとやかで、癒し系のななちゃん
急に虹の橋に行っちゃうなんて…

ななちゃん、ぴっぴさんとももちゃんとパパさんとで
いろんなところにたくさんお出かけして
ぴっぴさんには、手作りのお洋服をきせてもらったりと
楽しい思い出いっぱいで幸せだったと思います。

ななちゃんは皆の心の中で
ずーっと生きています。
柔らかな笑顔で見守っててくれますよね。
2009-11-02 20:14 | ニコママ #JgIubCYA URL [ 編集 ]

ななちゃんの突然の訃報に驚いています。

信じ難いこの現実に戸惑い
とても悲しくて本当に辛いです。

ななちゃんが優しい眼差しでももちゃんのこと
見守っている姿が脳裏に焼き付いています。
やさしいななちゃんだから
きっとご家族の幸せと健康を見守っていることと思います。

ななちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
2009-11-02 23:45 | メルチーズ #- URL編集 ]

涙でダーパパと他の方のコメントを読みました。
ななちゃん、かわいそうにね。がんばったねぇ、ななちゃん。あなたを知ってる人は皆涙涙だよ。
ぴっぴさん、つらいですね。
ももちゃんがきっとその小さな身体で、ぴっぴさんに力を貸してくれますよ。
ももちゃんもつらいから抱きしめてあげて下さい。
なんてお慰めしていいか解らなくてごめんなさい。

ななちゃん、あなたの事は忘れないよ。
みんな、みんな、ななちゃん大好きだったよ。
ぴっぴさんちのコでよかったね。
2009-11-04 12:27 | rei-heart #- URL [ 編集 ]

v-22ナナ母さんへ
お返事が遅くなってすみません。
突然のことでしたが、これも運命…しっかりと受け止めたいと思っています。
ななの姿はもう見れないけれど…
ずーっとしっかり心の中に一緒にいるので。。。

これからも見守っていただけると嬉しいです。
色々とお心配りをありがとうございました。


v-22kaoruさんへ
お返事が遅くなってすみません。
ブログを始めてから今まで、ずーっとkaoruさんには見守っていただいていた気がします。
こういう日が来るのはわかっていたけれど、
やっぱり辛いです…
でも、明るいももが居てくれたのが救いかな。
一日一日、いろんな想いの変化もあったけれど、
悲しいばかりではないんですよ。
素敵な思い出が沢山あるから…。
kaoruさんも楽しい思い出、これからも沢山作ってくださいね。
これからも、もも共々見守っていていただけると嬉しいです。ありがとうございました。


v-22はなたろぅママさんへ
お返事が遅くなってすみません。
突然の出来事でした。
覚悟はしていたけれど、、、何回経験していても…
辛いものですよね。
『虹の橋』のお話…お葬式が終わった後、頂いたパンフレット?の中に入ってて、読んで涙がでてきちゃいました。
なな、今楽しくティナと遊んでいると思います。
いつの日かまた私の傍に来てくれる気がしました。


ありがとうございました。優しいお心配り…
お花の匂いに囲まれて、ななきっと楽しく走り回っているとおもいます。


v-22日傘さんへ
はじめまして。
お返事が遅くなってすみません。
突然のななとの別れがやってきました。
お洋服…いつも作るときは2着分で…当たり前になっていました。
これからは一着分になっちゃうけれど…
また楽しみに遊びに来てくださると嬉しいです。


v-22NAOさんへ
お返事が遅くなってすみません。
突然の出来事でした。
でもこれも運命と受け止めています。
なな…いっぱい幸せだったと思います。
私が言うのは変かな…でも最期のとき…そういう気がしたんです。
みんな『幸せだったよ!』って思ってもらえるようにどんなワンちゃんでも幸せに過ごして欲しいですよね。

優しいお言葉…ありがとうございました。


v-22エヴママさんへ
お返事が遅くなってすみません。
年齢から、覚悟はしていたけれど…
ほんと突然の出来事でした。
いつも腕の中に居たなな…
思い出は尽きません…
ななへのお言葉・・・とっても嬉しかったです。
これからはももと頑張りますので、見守っていてくださいね。


v-22ひよこママさんへ
お返事が遅くなってすみません。
ななが最期に逢ったお友達になっちゃいましたね…
元気な姿を記憶に残せただけでも良かったな…って思います。
ひよこママさんにも同じように思っていただけると嬉しいです。
バルーンフェスタ…出来ればまた思い出を作りたかったです。。。
でも…最期は安らかに腕の中で看取れたので良かったです。
ありがとうございました。
これからももも共々よろしくお願いいたします。


v-22モコしゃんままへ
お返事が遅くなってすみません。
なな…突然の別れがやってきました。
モコしゃんままには、最初の頃からももななを見ていただいていて感謝しています。
いつか来る別れは覚悟していたけれど…
やっぱり辛いです…
今は、明るいももが支えてくれています。

ありがとうございました。
これからも見守っていてくださいね。


v-22uriさんへ
お返事が遅くなってすみません。
拙い文章で、上手く表現できなかったけれど…
ななのよい所を沢山見て下さっていてとっても嬉しいです。
なな…良いところも、悪いところも色々あるんです…
話せば尽きないほど…
でも何故か、ななは傍に居てくれるだけでよかったからななの話題はあまりブログに載せませんでした。
それでも伝わっていたと思うと…嬉しくって…
涙が出てきちゃいます。
ありがとうございました。

優しいお気持ちと、お心遣いに感謝しています。
なな…優しいお花の香りに包まれて楽しく走り回っていると思います。


v-22chokoboさんへ
お返事が遅くなってすみません。
突然の出来事でした。
でも、いろんな思い出作れたし…
偶然の出逢いもあったし…
思い残すことはないと思うくらい幸せなわん生だったと思います。

またいつかは逢えると信じて…

これからはもも共々がんばりますので見守っていてくださいね。
優しいお言葉をありがとうございました。


v-22あつこさんへ
お返事が遅くなってすみません。
突然の出来事でした。
いつもは普通にげんきだったから、心臓の病気の恐ろしさを改めて実感した気がします。

一日一日と少しずつ落ち着いてきました。
最期は腕の中で看取れたし…
なな…幸せだったと思います。

あつこさん、ありがとうございました。
優しいお心遣いに励まされました。
これからはもも共々、元気に頑張りますので温かく見守っていてくださいね。


v-22バニラママさんへ
お返事が遅くなってすみません。
突然の出来事でした。
覚悟はしていたんですけどね。
ようやく落ち着いてきたところです。

優しいななへのお言葉をありがとうございました
これからももも共々よろしくお願いします。


v-22のあ&りんママさんへ
お返事が遅くなってすみません。
突然の別れがやってきました。
いつかどこかでお逢いできたらと思っていましたが…

これからはももと頑張りますので、見守っていてくださいね。
優しいななへのお言葉をありがとうございました。


v-22アラシママさんへ
お返事が遅くなってすみません。
ななへのお言葉…涙が出てきちゃいます…
いつも腕の中にいた…なな…
巻きつくように、腕の中に納まるんですよ。
抱っこが大好きだったなな…
いつも優しい目でした。

ありがとうございます…またウルウルしてきちゃいましたよぅ~!
これからはももをよろしくお願いしますね。


v-22美紀さんへ
お返事が遅くなってすみません。
なな…いつも抱っこのこでした。
当たり前のように腕の中に納まって…
最期も腕の中から逝っちゃいました…

偶然の出逢いだったけれど、記憶に残していただけたので嬉しいです。
これからはもも…頑張りますので見守っててくださいね。


v-22ニコママさんへ
お返事が遅くなってすみません。
あまりにも突然、別れがやってきました。
いつも優しいなな…
毎日沢山癒してくれました…
別れがこんなに辛いとは…
でも、楽しい思い出がいっぱいあるから…大丈夫です。
ななは幸せだったと思えるから。

優しいお言葉をありがとうございました。
これからはももが頑張りますので、よろしくお願いします。


v-22メルチーズさんへ
お返事が遅くなってすみません。
ほんとに突然でした。
覚悟はしていたつもりだったけれど…
今でもスローモーションのようにあの瞬間が頭をよぎります。
出逢いがあれば、別れもあるもの…
きっと幸せだったと思うから…

優しいお言葉をありがとうございます。
これからはももが頑張りますので、見守っていてくださいね。


v-22rei-heartさんへ
お返事が遅くなってすみません。
ななが逝って…初七日が過ぎました。
今でも別れの瞬間が頭に焼き付いています。
辛いですよね…
でもこれを乗り越えて、これからも頑張らなきゃ…
もも…時々寂しそうです。
でも明るいその性格に救われています。

rei-heartさんの優しいお言葉…
ななにもきっと伝わっていると思います。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
2009-11-06 23:47 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |