ピンク×グレーのタンクトップ♪

 
 

秋のお出かけ時のお写真を優さんから頂きました~♪
(アップが遅くなってすみませんm(__)m)



51116_3
 
(引き伸ばしたのでちょっとボケていますが~)
神楽ちゃんたち、のんびりしていい感じっ♪

 
51116_4 
 
ビワドッグでのお泊りの時に淳之介くんや福之介くん兄弟と
デコマルお洋服を着て頂いたようです~
うれP.:*☆(o‘∀‘o)*:◦♪

 
  
51116_5
 
気心の知れたお友達と一緒にのんびりリフレッシュ~
みんないいお顔してますよね~
 

 
可愛いお写真ありがとうございました


 


 
 
おまけです↓


51116_1
 
ピンク×グレーのタンクトップ。


  
 
51116_2

こちらも脇にピンクのアランニット入りです^^ 
  
 
部屋着用に作ったけれど…
なかなか寒くならないももてんてん地方~
結局お二人さん、普段はマッパで過ごしています。
 
モケモケもマックス~そろそろカットしなくちゃ~


   
昨日は、朝一で車を飛ばして2か月前より予約していた病院へ検診を受けに行ってきました。
(今は検診の予約も健康志向が増えてきているのか、だいぶ混んでいるようですね。)
以前掛かっていたことのある病院で、
結果を聞いてひとまず安心しました。

ももてんてんはおりこうにお留守番しててくれました~^^♪
次から次へと心配事が増えてくる年齢ですが…
この子達の為にも~
元気元気で頑張らねばっ!!




 

5 Comments

ゆみぞう  

お~。お揃いお揃い(^^)
神楽ちゃん達とじゅっでぃーちゃんと福ちょっぷちゃんと♪
最近しんりゅうさんのblogが再開してるの見付けて嬉しかったなぁー。

今回のおよぷくも前回のおよぷくも優しい感じで素敵!!
見ていてふんわりホンワカ気分になるね♪

病院…そーねー。
大きい病院はやっぱりどうしても混むから大変だよね。
でも、何事もなくて良かったね。お疲れさま。
ももちゃんもてんてんちゃんもお留守番頑張りまちた(^^)

2015/11/17 (Tue) 17:28 | REPLY |   

のあ&りんママ  

可愛い可愛い グレー×ピンクっていいね☆
今回はももちゃんモデルさん無しかな?
ほんと今年は暖かい。寒いの嫌いな私には嬉しい事ですが♪
でもきっと急に寒くなるんだろうなあ。。。
私も検査の為 病院に予約入れたら なかなか空いていなくて
1ヶ月待ち^^;
何事もありませんように☆

2015/11/17 (Tue) 19:40 | REPLY |   

もっちぃママ  

デコマル勢ぞろいですね
みんな可愛いよ~

アランニットいいね!
私もこういうの好き
ぴっぴさん色違いはないんかい?

検診の結果は何もなくてよかったばい
そうそうこの子達の為に自分が健康でなくっちゃね

2015/11/18 (Wed) 11:58 | EDIT | REPLY |   

優  

ぴっぴさ〜ん
ご紹介ありがとうm(_ _)m
みんなおソロでとっても
可愛いかったよん♪
なのに、写真の撮り方の悪いこと~_~;

今回のおよぷくもきゃわいいなぁ(≧∇≦)
ももちゃんもてんてんも似合ってる!!

検査結果よかったですね。
あたし、怖くて検査に
行けないままでいます(T_T)

2015/11/19 (Thu) 11:41 | EDIT | REPLY |   

ぴっぴ  


ゆみぞうさんへ

ありがとう~

最近はまってるピンク×グレー
ピンク系は女の子らしく優しい色合いに今はまっています^^
なかなか寒くならないので、部屋ではいまだにマッパなんですけどね~^^;

若い頃から全然病院とは縁がなかったのに…
とりあえずホッとしていますが…
ももてんてんも、すっかりお留守番上手になったよ!(笑)

 
 
のあ&りんママさんへ

ありがとうございます~

この時はお天気が曇りだったのでうまく撮れないだろうな~って
てんてんだけモデルさんして終わりました^^;

今年はいつまで経ってもなかなか寒くなりませんよね~
と、この前の地震は大丈夫でしたかぁ?
(最近噴火といい地震といい~多いような…!?)

病院の予約取るのってなかなか空いてなくって大変ですよね~
のありんママさんも受けるんですね。
結果が出るまではドキドキですよね~
ママさん大丈夫ですよ~♪

 

もっちぃママさんへ

お写真を優さんから送って頂きました~^^
みんなで着てもらえてるとうれPです~♪

色違い~?
ももてんてんと色違いでもいい~のかな~^^?


検診…まぁ、セカンドオピニオン(?)なんですけどね~
病院選びも大変です。
とりあえずよかったです^^v


 
優さんへ

いやいや~こちらこそありがとうごじゃいました~(^^♪
着て頂けただけでも嬉しいです~
優さんありがとう~^^/~

今はピンク系にはまっています^^
もうちょっと寒くなると、グレーとか黒系とか暗い色に走りたくなると思うんだけど~
なんでかな~?

検査、一回行っておいた方がいいですよ~
きっかけがないとなかなか行かないもんだけど~
我が子達の為に~
これをきっかけにしてくらたいなっ^^

2015/11/20 (Fri) 01:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment