オソロで(^^♪

 
急に寒くなってきましたね。

昨日~慌てて扇風機をしまって、ファンヒーターを出したももてんてん家です

秋になってから部屋着をきせたかったんだけど…
着せたらテンションがダダ下がりなももちゃん…

なるべく部屋では普段と変わらずにと思って
暫くももだけマッパで過ごさせていたんだけれど…

さすがに昨日の冷えを肌で感じたようなので
まずは昔からお気に入りのキャミを着せています。

 

いっぱいお洋服は作って来たけれど~
やっぱ本人(ワン)たちの着やすい服はあるみたい~
 
暫く着せていたら…
不審な動きから普段の様子へと(^^♪

ほんとは袖付きを着せたいところなんだけど~少しずつね。

 
 
 

阿蘇はうっすら白く薄化粧しているようです。

お天気が良ければ…
週末阿蘇ドラ~したいな~
雪が溶けないならいいけどな~


 
問題は、この寒さでダーが風邪を捕まえていないならいいんだけど…
あっちのお家…
隙間風が半端ないみたい~
暖房器具あったかな~??

  

 
 
いらん前置きと…
だいぶご紹介が遅れましたが~m(__)m
 

51127_1
 
ミレルロソさんから届いていた可愛いお写真をご紹介させて頂きますね。


 

51127_2

  
今回は誕生日のプレゼントにという事で、タンクトップを作らせて頂きました。
『えぇ・・・!?
わ、私が作るのでいいのかな…?おそれ多い…じょ~!!』と思ったけど…
(お逢いしたことはないけど)
~なんだか、その気さくなお人柄の良さを感じて
ついつい気軽にお引き受けしちゃいました…すみませんm(__)m

いつもありがとうございます
 

  

51127_3
 
 
みんなご親戚さんつながりで仲がいい~
くまかめちゃんとメイプルちゃんには初めてお作りするので、ドキドキで心配でしたが…
大丈夫だったかな…?!

みんな愛いですよね
  
しかも、みんなふりむきポーズの上手なことにビックリ!!

  
ももてんてんは、
これといってな~んにもちゃんと教えて無いまま
今日まできたので尊敬のまなざしでみちゃいます…
 
みんな凄いな~
 
今から何か教えても間に合うでしょうか…
ん…ダイエットも続かないママには~
ムズカシイ…かっ!!



   
51127_4
 
 
可愛いお写真と美味しいお菓子をありがとうございました
 
ダイエットって…
ほんとムズカシイです…(笑)
 
  

 
 

7 Comments

ミレルロソ。  

いつもお世話になってます。m(_ _)m
今回も、わがままを言って多数作って頂いて
本当にありがとうございました。
お陰様で3歳の良い記念になりました。^o^
皆んな可愛いく、振り向きポーズで決まってますが、
我が家は、どうしてもルクちゃんが笑いを取る
顔とポーズなんです。(;^_^A
本当に感謝しています、ありがとうございました。m(_ _)m

2015/11/28 (Sat) 09:49 | REPLY |   

メイプルママ  

はじめましてメイプルママです。

いつもお里の子達が着てるぴっぴさんのお洋服を見て
いつかはメイプルも作って頂きたいなぁ~と思ってました
3歳の誕生日にミレルロソ。さんにプレゼントして頂き
めっちゃ嬉しかったです
ぴっぴさんのお洋服はとっても柔らかい素材で着せやすく
愛情いっぱいのお洋服で感動です
お名前も入ってて可愛いです♪
実妹ルクちゃんや幼馴染の子達とお揃いでとても素敵な記念に
なりました
ありがとうございました(〃・ω・〃)ノ~☆
機会がありましたら是非注文させて下さいね

2015/11/28 (Sat) 10:31 | REPLY |   

優  

はい、はーい!
ミレルロソ家のワン・メイプルの
おソロしかとこの目で見ましたよ!!
お若いみんな(レオくんはジジィ^ ^)に
とっても可愛く似合っておりました♪

ぴっぴさん、大量生産お疲れ様でした☆
ワンだけやなく、みなさんの喜んでる
お顔も見てもらいたいわぁ〜!!!

2015/11/28 (Sat) 20:21 | EDIT | REPLY |   

ゆみぞう  

お~e-2 
momoya☆tentendo急増中ね♪
ミレルロソちゃん、ととと王子と、メイプルちゃんに、くまかめちゃんも。
あ、くまかめちゃんは、お耳の色とおよぷくの色がお揃いねっ。
みんな可愛いじょ~(^^)

ぴっぴさん お疲れさまでしたぁ~♪
ダイエット? 甘いものは必須でしょ~v-20

2015/11/29 (Sun) 14:27 | REPLY |   

ぴっぴ  

ミレルロソさんへ

こんにちは
可愛いお写真を送って頂いてありがとうございます♪
ふりむきポーズもバッチリだし、みんなおりこうちゃんですね^^
ルクちゃんも面白い~( *´艸`)
首大丈夫って感じ?でもそこが可愛い~♡
てんてんも凄い角度で寝たりするので最初の頃は驚いたけど~
今は慣れました~!(笑)

お菓子美味しかったです~
こちらこそありがとうございましたm(__)m
 


メイプルママさんへ

ミレルロソさんからのご依頼でしたが、
可愛いメイプルちゃんとお知り合いになれて嬉しいです♪
サイズ大丈夫でしたか?
いっつも不安要素でして…
めげずにご依頼をして頂いているミレルロソさんには感謝しております(笑)
ルクちゃんが妹ちゃんになるんですね!
たくさんのみらい産繋がりで私の頭では覚えられないけど~
『メイプルちゃん』可愛いお名前だから覚えやすいです(^^♪

こちらこそありがとうございました🎶
また機会がありましたらこちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m

 
優さんへ

こちらこそいつもありがとうございます^^

みんなでワイワイみらいさんへ~いいないいな~♪
賑やかで近くだったら飛んで行ったのに~(笑)
これからますます賑やかになりそうですね~♪
にんにゅちゃんとポパイくんも元気でしょうか~?
てんてんもお里帰りしたかったんだけどな…
優さんから頂いたサンタさんのお洋服~
今年も使わせて頂きますね(^_-)-☆


ゆみぞうさんへ

ありがとう~!
全然急増っていうほどではないのよん~サボってばかりだから^^;
タイミングが合えばお作りしている程度で、超マイペースでやっています(笑)
み~んな可愛い子ばかりで、届くお写真は凄く楽しみです(^^♪
ただ~お名前と繋がりが全然覚えられない…!
パパママ、兄弟がやっとよ!(笑)
ゆみぞうさんに家系図作ってほしいよ~(;^ω^)

ダイエット~全然です。
運動をしないとまず無理ですね。
せめてウォーキングでもすればいいんだけど…

2015/11/30 (Mon) 11:04 | EDIT | REPLY |   

メイプルママ  

肝心な事を書き忘れてましたね!
サイズぴったりでした~v(。・ω・。)
本当にありがとうございました(*´艸`*)♪

2015/11/30 (Mon) 15:16 | REPLY |   

ぴっぴ  

メイプルママさんへ
 
メイプルちゃん可愛いですね♪
サイズあってよかったです〰ほっ^^

2015/12/05 (Sat) 17:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment