パッコン様様♪

  

 
この週末からすっかり暖房スイッチオンな生活が始まりました。
このまま寒くなるのかな~って思ったけれど、
今日は朝からいいお天気です



日曜の朝…
トイレに起きると~

ん!?

水が流れない…
ん、どうした
 
そう~
詰まった
 

ん、詰まった~??
ヤバイ…
 
 
朝からヤバイじゃん
慌てて、まだ寝ていたダーに起きてもらい…
 
朝から灯油買うついでに、パッコンを買いに行ってもらいました


ぬるま湯を流しても~
洗浄剤を使っても流れないんだもの~
 
ダーのいる、週末でよかったぁ~



 
51129_1

朝からパパはどこ行ったでしゅかぁ…!?(ももてんてん)


 
  
ファンヒーターの前で…


 
 
急に朝早く出て行ったものだから…
置いて行かれた気分になったのだと思います…
ずーっと、ブーブー状態のももちゃんです↑
(音量は調節してくださいね^^)
 
  

待っていたパッコン様様… 
 
数年に一度使うか使わないか~
一家にあるかないかのような物なのに…

パッコン様、凄いですね!
いざという時には神様です(爆)

無事流れました~ほっ
私も無事に…済ませることができました~




・・・で、パッコンって何ていうんだろう?! 

  

 
ひと段落してから…
このとおり、ももちゃん〰
パパにべったり~
  
 
51129_2

 
疲れて帰ってくるパパに…
ももちゃんも癒し癒されの関係ですねっ
 


51129_3
 
 
ももちゃんが居なかったら~
疲れて帰って来て…
疲れて帰って行くだけだったよ…^^;(笑)


今朝の癒しタイム~♪


         

耳が痛いなぁ~
(※バックで流れるCMの音量は調節してくださいね^^)