snow crystalコート♪

 
 
暫く暖かい日々が続いていたけれど
そろそろ予報では冬将軍が降りてくるそうな…
 
今日は朝からはお日様が照っていましたが~
少しずつ雲行きが怪しくなってきています
 
 

 
ももてんてん地方にも降りてくるかちら~?

 
ちょっとの間ブログの更新をお休みしていたので
ご紹介がおくれましたが~
 

51216_1
 
snow crystal柄のファー付きコート。

お耳付きです 
 



51216_2
 
ホワイトとブラックの色違い。
脇にはこちらもアランニットの切り替え入りです♪
 

今年はいつまでも暖かくて…
ようやく冬物コート着れるかな~(^^♪


51216_8

トリミングしてからアップしようかと思っていましたが…
モケモケですがてんてんちゃんがモデルさんしてくれました。



51216_3
 
ファーを被せると…

 
固まる…


  
ファー部分が少し多すぎたのか正面向くとお耳が見えない…ぅぅ…
 

51216_4(1)
 
お耳部分がお気に入りなんだけどな~~


とぇんと~ぇん~♪
とぅえんとえぃ~んちゃ~ん♪

可愛いとえんとええん~ちゃ~んんん…

 
 
51216_4

てんてんでしゅ!!

  
てんてんちゃん、モデルさんはやる気あるんだけど~
カメラを向けるとやる気なし…うぅ… 
外で魅せる笑顔とは程遠し…
ももちゃんの体調も相変わらずだし…
まぁ、仕方ない…
 

とりあえずトリミングしてからね^^
 



51216_5
 
肌触りのいい柔らかいキルトニット生地なので、ボディ部分は裏地はつけませんでした。
背中部分には、ハーネス用にホールを開けました(ももてんてん用)。

今まで作って開けてなかったコート類も、全部ホールを付けることに。
やっぱりハーネスを付けるときは内側からの方が見栄えもいいし動きもその方が楽そうだしね。

 
 
頭のサイズもそれぞれなんだよね~
サイズ合わせ中の頭でっかちなももちゃん…
 
51216_7

可愛いぃ…
ファーって可愛さ倍増するから大好き!!
でもももちゃんは…この表情~^^;




てんてんは逆に頭ちっちゃい~
 
51216_6
 
可愛いぃ~

のに…

この表情…なんとかならんの~^^;?

きっとトリミングしてないせいよね…ねっ!
 

何か方法を考えねば…


 

ちょっとしたお出かけに重宝しそうな一着です

※こちらのお洋服、年明けになりそうですが
少しだけ販売をするかもです。  


  
(寒暖の差が激しいのでくれぐれも体調に気を付けてお過ごしくださいませ。)