てんてん6歳になりまちた~♪

 
明けましておめでとうございます。
 
遅ればせながら…新年のご挨拶を申し上げますm(__)m
お友達の皆さんからは、可愛いお年賀状を頂きましてありがとうございました(^^♪


  
年末よりももちゃんの体調等の事で通院が続いていて
今のところ様子をみていますが…
普段の様子に特に変わりありません。
リパーゼの数値も先週は677にちょっと下がっていました。
まだ引き続き点滴予定になっています。

早く落ち着いてくれるといいな…

歳が歳なので、何かしらの覚悟はできているつもりですが…
やはりちょっとことでも気持ちが凹みがちになります。


いや、元気がないと思ってみると〰
目に力がないようにみえるが…

普段通りといえば~普段通りなのだから…

前向きに考えよう~^^v
 
 
ガンバ、ガンバ~!!


 
今日は、あっという間にてんてんの6歳のお誕生日を迎えました。

60111_1
 
ダーは仕事の都合で今朝早く帰って行ったので、昨夜一日早いお祝いをしました。
 
 
二人で悩みに悩んで
てんてんのイメージで選んだケーキです。

♡がいっぱい~


 
60111_2
 
てんてん~
6歳のお誕生日おめでとう~


 
エビちゃんも一緒に6歳のお誕生日おめでとう~

60111_11


送って頂いたホッカホカのエビちゃんです^^
 
相変わらずかばゆいぃ~
ゆみぞうさんありがとう~♪



  
60111_3

優しくって~(ヘタレともいう…)
人懐っこくて~(誰にでもペロペロしまくり~)
可愛くって~(親ばかよね~^^)
おりこうちゃん(お手、お座りが出来れば上等よ・・・出来るか!?)
…な、てんてんには健康以外何も望みません。

ももちゃんとこれからもずーっと仲良くねっ


 
 
60111_4
 
ことちもよろちくでしゅ~
 
 
  
  
 
新年のお年賀を頂きました

 
 
だれ、だれから~???

てんてん…ちょっとぉ~


60111_5 

だれからでちょう~?


 
おっ、この凛々しいお名前は… 

60111_6 
 
餅丸殿からではないですかぁ~



 
 

早速、お箱を開けてまたまたビックリ~
 

60111_7
 
クオリティー高っ!!

特殊素材をつかってあるふわふわの手触りタオルです~


60111_8
 
ハイセンスなもっちぃママさんから
ももてんてんの刺繍お名前入りのタオルセットを頂きました~超感激です


てんてんは可愛いうさちゃんのイメージということでぴったりです♪

ももちゃんにはももちゃんの大好きなライオンちゃんの刺繍が~大感激です
 

60111_9
 
一生大事に使わせて頂きたいと思います。
ありがとうございました



 

10 Comments

のあ&りんママ  

てんてんちゃん お誕生日おめでとう☆
あの小さかったてんてんちゃんももう6歳なんだね~
ってオカンと話をしました。
これからも家族仲良く楽しい時を過ごしてね。

ももちゃんの体調も早く落ち着きますように☆

2016/01/11 (Mon) 16:02 | REPLY |   

rei-heart  

てんてんちゃん、6歳お誕生日おめでとう~
ほんとに早いこと。
もう6歳だなんて~
ももちゃんとこれからもずっと一緒に楽しい時間を
過ごしてねっ!
ハートがいっぱいのケーキがてんてんちゃんらしくって
可愛いぃです~
ももちゃん~大丈夫ですか?
どうか早く良くなりますように。

同じお誕生日のエビちゃん、ぬいぐるみみたい~♪

おっと!いけない!
明けましておめでとうございます~
今年もまたもも&てんてんちゃんのお顔を見に
きますのでよろしくお願いします~

2016/01/11 (Mon) 20:31 | REPLY |   

優  

てんてんお誕生日おめでとう♪
エビちゃんもお誕生日おめでとう♪

毎年言いますが
早いねぇ〜!6歳なのね!!
これからも、ももちゃんと仲良く
毎日楽しく幸せに暮らそうね^ ^

2016/01/11 (Mon) 23:52 | EDIT | REPLY |   

ミレルロソ。  

てんてんちゃん、お誕生日おめでとうございます。^o^
エビちゃんもおめでとう〜*\(^o^)/*
元気で楽しくモモちゃんと一緒に過ごしてね〜^o^
流石、もっちぃママさんセンスが良いですね。^ ^

2016/01/11 (Mon) 23:56 | REPLY |   

ラッキーパパ  

誕生日!おめでとう!!

てんてんちゃん!
誕生日!おめでとう!
6歳!元気盛りだねぇ~!
6歳の1年も、ももちゃんと仲良く、楽しく!!
ではでは、恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Tenten Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
誕生日!おめでとう!!
ももちゃんの体調!
早く良くなるよう!祈ってます。
ももちゃんも、がんば!!

2016/01/12 (Tue) 07:40 | REPLY |   

にこママ  

てんてんちゃん、お誕生日おめでとう~
本当、早いよねぇ~!!
今年も元気いっぱいで、モデルさんも頑張ってね~♪

2016/01/12 (Tue) 07:48 | REPLY |   

mackey  

てんてんちゃん、お誕生日おめでとうございます^ ^
ももお姉ちゃんと、元気で幸せに過ごせますように。
本当、健康が一番ですね。
ももちゃんの体調も良くなりますように。

2016/01/12 (Tue) 12:36 | REPLY |   

もっちぃママ  

改めまして
てぇんてぇん6歳のお誕生日おめでとう
可愛いケーキだね
マカロンにハートがとってもキュート
この一年も皆んなと楽しく過ごせますよーに
ももちゃん写真だと元気そうなんだけどね
お互いうまく付き合っていきましょう
およぷくが可愛すぎて気になります…

相変わらずちっこ くてベビーのようなエビちゃんもおめでとう〜(*^_^*)



2016/01/12 (Tue) 13:18 | EDIT | REPLY |   

ゆみぞう  

いやぁ~ん(^^)
とっても素敵なお誕生会じゃないのぉ!!
ケーキもメルヘンな可愛らしいケーキだし、
ももちゃんとてんてんちゃんのおよぷくも可愛らしいじょぉ~♪
エビちゃんは、焼き芋パーチーだった(笑)

一緒に歳を重ねていけて幸せでっす。
写真まで便乗させて貰っちゃってかたじけない_(._.)_
しかも お祝いの言葉までありがとでっしゅ♪

2016/01/12 (Tue) 15:08 | REPLY |   

ぴっぴ  

e-28皆様へ
 
てんてん&えびちゃんへのお誕生日メッセージをありがとうございました♡
 
住む場所は違いますが~こうしていろんなお友達の方々のお気持ちを
とても近く暖かく感じられてとても嬉しいです♪
また一年がんばりましゅでしゅ~てんてんe-28



e-53のあ&りんママさんへ

6しゃいでしゅ~
ありがとうごじゃましゅ~♪(てんてん)


あっという間に6歳…早っ!!って感じですよね~^^
一年、一年…一日、一日がとても大事で…
そんな風に過ごしていたら~
気づけば6歳になっていました~
まるで、浦島太郎気分です~(笑)
のあ&りんちゃんママさんもお忙しいところ、メッセージをありがとうございました。
また暖かくなったら阿蘇望にでもいらしてくださいね~^^/~

ももも元気になりましゅでしゅ~(^^♪



 
e-53 rei-heart さんへ

早いでしゅよね
もう6しゃいでしゅ~~ありがとでしゅ♪(てんてん)

最近はももの病院通い中は一人お留守番が多くって…
おりこうさんにはしているんだけど、やっぱり寂しそうです。
ももが一緒がいいみたい~^^

ケーキ、ハートがいっぱいのを選びました♪
いつももものお誕生日に気合いがはいっていたけど~
今回はてんてんにも気合いを入れてみましたよ~(笑)

エビちゃん~いつみても可愛いですよね^^
いつまでも変わらないエビパパ~
ほんと動くぬいぐるみみたいで実物は可愛いでしょうね~^m^

いつも見てくださってありがとうございます♪
ポックくんもお元気ですかぁ~?
いつでも可愛いお写真送ってくださいね~
アップさせて頂きますから~^^/~

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします☆


 
e-53優さんへ

ありがとでしゅ~
6歳になったっばい~(てんてん)
おら、6歳になっただじょ~(えび)


ほんと早いですよね~!!
もう6歳…びっくらこく速さです~!!

あっ、年賀状をありがとうございました~(^.^)/~~~
きっとあの遠目に見えるお姿は神楽たんたちよね!
と、勝手に判断しつつ~宛て名???~~?って(笑)
今年もよろしくお願い致しますm(__)m


 
e-53ミレルロソさんへ

ありがとうごじゃいましゅ~♪
エビちゃんも6歳になりまちた~☆

ミレルロソさんファミリーはどんなお正月を過ごされましたか~?
初詣はいかれましたかぁ~?
改めて、元気元気が一番ですね。

もっちぃママさんのセンスはやはり違いますよね~
憧れますです☆



 
e-53ラッキーパパさんへ

お誕生日のお歌付きで嬉しいでしゅよ~
ありがとでしゅ~🎶
元気元気で、ことちもがんばりましゅでしゅ~(てんてん&えびちゃん)

もももがんばりましゅでしゅ~♪
元気元気で復活ちましゅ~♪




e-53にこママさんへ

ありがとうでしゅ~♪

もう6しゃいでしゅよ~
あっという間でしゅよね~
時間よ~と~ま~れ~っていいたいでしゅ~!(てんてん)

は~い。
ことちはももちゃんの分もがんばるどぉ~!
もでるしゃんは~修行中でしゅけどね^^;




e-53mackeyさんへ

ありがとうごじゃいましゅ~♪(てんてん)

ももちゃんの居ない時間はさびちぃでしゅが~
一人がんばっていましゅよ~!(寝てるだけだけどねっ)
早く、元気元気でいっぱいあしょびたいでしゅ~

うりたんもママとのお出かけいっぱい楽しんでね♪
今年もよろしくでしゅ~^^/~



e-53もっちぃママさんへ

ありがとうごじゃいましゅ~(てんてん)
おいら、いちゅまでもえいえんの若大将だど~☆(えびより)

いつもはもものお誕生日に気合いが入っていますが、
今年はてんてんも家族でお祝いすることが出来ました^^
ケーキ、迷って迷って~これになりました!
(実は、食べたいガトーショコラと悩んだのよね~^^;)

もも~ほんと一見普通なんですよ~
な~んか我が家の抱える問題はわからないのばっかり~(-_-;)
でもあと少しかな。
がんばりますです!(^^)!

お出かけもお洋服のご紹介も~すっかりサボっています^^;
タオル~ほんとお気に入りですありがとうございました~♡



e-53ゆみぞうさんへ

今年はてんてんのお誕生日会も気合い入っているでしょ~!
実は100均グッズで揃えてみました~(笑)
ケーキはみんなの愛情たっぷりいれていますよ♡
エビちゃんのお芋さんにもママの愛情たっぷりはいってるでしょ~
てんてんはゲップで…
エビちゃんは~
オナラで倍返ししないでね~♡

これからもじゅーっと一緒だじょ~♪

2016/01/13 (Wed) 00:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment