きにちない~きにちな~い♪

 
 
てんてんとエビちゃんへのお祝いのメッセージをありがとうございました♪
また一年気持ちを新たにスタートが出来そうです^^

ももちゃんの数値も昨日の検査で254まで下がっていたので、
今日で通院は終わりになりました。
よかったぁ~
今日はちょっとお疲れのようですが
このまま完全復活してくれるといいな~(^^♪
 
 
年末より気温の下がる日も多くなってきたので 部屋着を作ってみました。

60113_1
 
暖か冬用、キャミソール。


60113_2 
 
なんでキャミソールかというと~
袖があると、寝ているときに腕が首元から出てたりすることがあるから…^^;
キャミソールだと、ももちゃんが一番負担無く気にせず着れるから。
 
部屋着用なのでこれはアップするつもりはなかったんだけど~
どんなものでも作ったものを今まで紹介してきたので一応ね。


 

こちらも~
通院期間中に気を紛らせながら作ったものです。
 
60113_3
 
可愛いももとてんてんをイメージしつつ~
お誕生日プレゼントになんとか間に合いました~





60113_4
 

 
60113_5



  
60113_6


 

  
60113_7

ももとてんてんが居てくれるから~
一日、一日を幸せに過ごせているし~
こうして創作意欲も湧いてきます…
 
ありがとね。
そしてこれからもずーっと一緒にね