かみかみ~パッ!!

  
 
前回の記事をアップした直後~

ももちゃんが何やらで電気ストーブの前でコソコソとしてたので
あっ、何か拾ってきたかな?っと慌てて覗いてみると~

 
なんとあの気になっていた腕に巻かれたテープをカミカミしていました!!

…っと、カメラを回した一瞬ですが~


 

わかりましたかぁ~?
 
なんと、自分でテープをとっちゃいました~!!

点滴している間はエリカラすることもなく過ごしてたんだけど~
テープの端っこが気になっていたんでしょうね^^ 
良かったぁ~♪


 
 
先週の土日、楽しみにしていた手作りフェアーがありました。

宝石箱の中に入ったような気分でワクワクします。 
会場に入るなり、ワゴンにハギレやミシン糸などの販売ブースがあり
お目当ての一つ、ロックミシンの糸等をゲット(^^♪

こういう時って、意外と隣の人に声を掛けると
知らないこととか気軽に教えてくださるんですよね~
同じ趣味だからでしょうね。
教室に行ったわけでもなく、細かい知識があるわけではないので
知らないことを聞くと凄く参考になります。
こういうのも行く楽しみの一つです~^^
今回はももてんてんはお留守番だったので、短い時間で見て回りました。
お写真も撮っていません。
 
次回は4月頃かな~今から楽しみ♪
  
ももちゃんが復活したら~今度は一緒にお出かけ楽しもうね^^♪


今朝はももてんてん地方も冷え込みました。
道は雨で湿っていますが…
いよいよ夜には雪、降るかな~~?