遊び心で♪


 
 

なんじゃこりゃ~
 


60124_2
 
わたちは、アフロ犬ではありましぇんから~ぶぅ(もも)


 
ママは何も血迷ったというわけではありませんが…
ちょっと遊び心で~変なものをつくっちゃいました~^^


 
暖か~いお散歩服と~
時には黒ぷー気分で♪
 
…というわけで~黒ぷーに見えますかぁ~?(笑)


 
まっ、見えませんよねぇ~
 
 
60124_3
  
暖かでしゅが~な~んか変な気分でしゅよ~(モケモケてんてん)

  
 
作っている間は、あまりにも手ごわい毛足の長いフワンフワン生地に
コロコロごみ取りを片手に~あちこちコロコロしまくり~
途中で投げ出そうかと思ったけれど~
とりあえず、着せれるまでには作り上げましたよ!!
(多分、暫くこの生地には手を付けまい…!) 
 


イメージは黒ぷーとお散歩♪
って感じだったんだけど…
 
 

60124_4 
  
わたちは、黒ぷーちゃんでも…
まちてや、くましゃんでもありましぇんよ~!!
 
マルでしゅから~(モケモケてんてん)
 
 
 
 
 

 
まっ、あくまでもイメージという事で(笑)


 


この週末の大寒波到来に向けて~
ももてんてん地方にもいよいよ雪が降るか、降らないか…
昨日まで微妙でした。

…が、深夜よりチラホラ降りはじめ~

 
朝に掛けて~薄っすらと積もりだし~
あっという間に積雪…
何年ぶり…
ここまでの雪は何十年ぶりかな~って感じ?

これぞ、冬だよね…
 
 
チラチラ窓の外を眺めては~
童心にかえって心躍っています^^
 
(雪で苦労されている地方の皆さますみませんm(__)m)

 

 
60124_1(1)
 

 
さすがに今日は黒ぷー気分でお散歩に行く気はありません~
さて、窓の外を眺めつつ~
新たにチクチクはじめましょ~♪