可愛いもっちぃくん♪

  
着こなし上手な~もっちぃくんより 
可愛いお写真が届きました♪
 (ご紹介が遅れてすみませんm(__)m)



60208_2
 
ももてんてんとお揃いのワッフル生地のお洋服です♪
こちらお肌に優しい綿100%です^^
 


  
60208_1

 イエローをアクセントにいい味出してくれていますね~
 
最初、イエローのボタンが手元に無くて・・・
ホワイトを付けていたんですが~
思った以上に生地が伸びるようで…
補正の直前に届いたイエローのボタンを合わせてみると
やはりこっちがいいな~っという事で…
~勝手につけかえさせていただきました(;^ω^)
 
ん~ぅん可愛いじょ~
さすが~


 

お次は、ネイビーにシルバーのスノー柄のキルト生地のお袖付きパーカーです。
 
60208_3 
 
お散歩のときにでも着て頂ければと~
お袖が付いているのでサクッと着れる一着になっています~(^。^)y-.。o○

   

60208_4
 
 
ネイビーは、やはり男の子にお似合いよね~
 
 
   
 
60208_5

さりげなく、フード部分にネームを入れさせていただきました♪

   
この生地、ピンクもあったんだけれど…
やはり好みはネイビー~
 
夜空に舞い散る雪の結晶のイメージで
とっても素敵よね

  
どんなお洋服でも上手に着こなしてくれるもっちぃくん
いつもありがとう~(^_-)-☆

  

 

  
おまけ。
 
ここんところ週末の休日出勤や飲み会等があり、
思ったようにパパと一緒の時間を過ごせないももちゃん~
それでもパパが帰ってくるとべったり~
傍から離れません(笑)


60208_7
 
この場所、いつもはてんてんの定位置だけど~
パパが居るときは~ここが一番♪

  
~そんな楽しい週末もあっという間に過ぎて…
またいつもの日常が始まります。



 



 
60208_6
 
ママの取り合いにはてんてんも参戦か…!?(笑)