可愛いいあの子にズキュン~♪

 
 
今回も可愛いお写真が届いたのでご紹介しますね^^♪


60217_1 
 
さて、誰だかわかりますかぁ~^^?
 
以前アップした暖か部屋着のキャミを着て頂いていますが~
 
「てんてん~??」
~って思った方、てんてんではありませんよ~(^。^)y-.。
(お耳の毛が三つ編みじゃないでしょ…( *´艸`))

 
いやいや~それでも私でさえ???っと思うほど
じっくりみているとそっくりな気がします~(うぬぼれかっ!?(笑))
 

 
ここでわかった方は凄いです!!
って思うのは~私だけかもしれませんねっ^^;


60217_2
 
わたちはメイプルでちゅよん

  

 
60217_3
 
以前にもご登場してもらったメイプルちゃんです~

 
可愛いですよね~
 

その時のブログはこちらです→オソロで(^^♪
 
部屋着用に作ったお洋服ですが、
お気に召して頂いたようで~ありがとうごじゃいました~(^^♪ 
 

さてもう一つ~
只今冬真っ盛りな中ですが、
デコマルキャミパンツをリクエスト頂きました~(^^♪

 


60217_4
 
こちらも可愛ぃでしょ~
メイプルちゃんの優しい表情がたまりません
 

お洋服は、リクエストのピンク系でさりげなく女の子仕様です^^
 
 
 
  
60217_5
 
サイズはほぼももてんてんと一緒です♪
もう少し暖かくなる春先から長く着れるし~
上にジャケットを羽織ってもかさ張らない一着です~
 
いっぱいお出かけで活躍してくれるといいな~(^.^)


 
 
60217_6
 
ズキュ~ン 

 
可愛いお写真をありがとうございました~

 
頂いたお写真でみんなと一緒に~エアパチリ


60217_11


 

デコマル増殖中~誰かわかるかな?(笑)







 
 
 
おまけ。
週末はお天気が悪かったけれど、エアコンを切っても過ごせたほどだったのに…
週が明けるとまた少し気温が下がりましたね。
今日はまた晴れてきて上がってきているし~極端だわ~~~

 

 
60217_7


暇を持て余したてんてんちゃん~
ももちゃんとお散歩の催促です。
  

 
朝の運動だけで済ませようかと思ったけれど~
 
わかった、わかった~^^
 
 
60217_8

…のつもりが、
お二人の強い要望でふっかふかの雑草ロードへと導かれ~

たのはいいけれど…
 
そう、そこは魅力的かつ、超~危険地帯なのであります。
案の定~ちょっと目を離した隙に…

ももちゃんの食糞ぐせが…
何かを咥えたかと思って抱き寄せ口元を見ると~

わぁ~ぎょえ~~~
他人(犬)様の落とし物を…
 
近くにウォーキング中の人がいたけれど~
(虐待ではないですからね~って雰囲気をだしつつ…)

一飲みもさせるものかと、心を鬼にして格闘しましたよ〰ファイヤー
 
もうこの魅惑の雑草ロードはパスだ!!
 
三つ編みに糞を付けたまま~
抱っこしてそそくさ帰りました…とほほ