お風呂inと~セーラーカラーのジャケット♪

 

またまた時折ウグイスのさえずりも聞こえてきて
窓を開けて過ごせるほどの陽気なのですが…

遠くを見渡すとちょっと薄くモクっているような…
これからPM2.5や花粉が気になる時期でもあります…

 
今日は午前中ワクチン接種に行ってきました。
昨日は頑張ってお家トリミングしたので、肛門腺と爪切りは病院でお願いしました。
結構溜まっていました・・・すっきり~♪





60303_2

今回は元気そうな様子をみて、一気にカット後にシャンプー。
 
 
60303_3
 
泡に埋もれそうなももちゃん~^^;

 



 
てんてんは、シャンプーの時はなかなか写真を撮らせてくれないので動画で(^^♪
(編集したけど~無駄に…長いですm(__)m(笑))
 



 
おりこうちゃんな方だと思うんだけど~どうでしょう??( *´艸`)


昨日、今日と頑張ったね^^!
午後からはゆっくり休んでね



 
 
ピンクの生地でセーラーカラーのジャケットを作ってみました。
パイピングの赤のラインがポイントです(^^♪


60303_1
 
パイピングは手間がかかるけど~
出来上がりはやっぱり可愛い~
別の生地でもつくってみようかな~


トリミングでスッキリしたので
てんてんにモデルさんしてもらいました。
次回アップ予定です~♪