ドッグランで驚きの出逢いが~♪





連休で一番お天気に恵まれた日~
 
気分は遠出も出来そうな感じで家にいるのはもったいないと…
鹿児島方面?長崎もいいかな~?~福岡も…?
迷いながらも車を走らせることに

とりあえず~いつものように気の赴くまま…って

気付いてみると~
やっぱりいつもの阿蘇方面で落ち着きました!(笑)
 
 
まぁ、最近ドッグランばかりだしぃ~
せめて眺めのいい北外輪の方へ行ってみようかという事になったのだけれど…


60323_1
 
いつもの休憩ポイントでちょっと一息のんびりお散歩を。
 
気持ちいぃ~
 
 
野焼きを終えた草原は、一面黒っぽくなっていました。
きっとここを歩くと、ススだらけになりそう~

この後あちこちで新芽が顔をだし始めます。
 
(帰りにつわぶきを購入♪)

  
休憩して気分も満足しちゃって~
結局北外輪を降りて、いつものドッグランへ行くことにしました^^
 
 

春の連休中日なせいか~
ドッグランも、いつもより多くのワンちゃんで賑わっていました。
 
せっかくなので中に入って遊ばせることに。


いつもより白い子も多そう~♪
 
っと、声を掛けられてお話をさせて頂くと~
ももとてんてんのご親戚さんたちでした♪
 
撮影会後に来られたようで、まさか突然お逢いできるなんて~感動!!
  


 
お話しに夢中になって、お写真はほとんどダー任せ(笑)
楽しいこのひと時、撮れているか心配だったけど、
この時、気付けば朝からおにぎりしか食べていなかったので
ダーはふらふらだったそうだけど~
ちゃんとお写真係頑張ってくれていました

 
 
 
 
60323_3
 
仲良し兄妹のしろくんとももちゃん

 

60323_4
 
こちらライオンカットのワビくん


 
60323_2
 
可愛い~うらんちゃん
ワビくんと仲良しさんだそうです




60323_5
 
ももちゃんは、みらいさん繋がりのてんてんのご親戚さんだそうです。
ちいちゃくってとっても可愛かったぁ~

 

60323_6
 
ワビくんとのツーショット(^^♪
(ワビくんは、ももの数少ないご親戚さんのお一人です。)
 
ケリケリが多い部分が、ももと似ているな~って思いました。



 
60323_7
 

60323_8

 
皆さんとお逢い出来て興奮してしましました~^^
おやつやお茶まで頂いてありがとうございましたm(__)m
お話しも出来て楽しかったです。

 

 
(※音量にお気を付けください)
 
 
ありがとうございました~