サクラ…



 
今日は3月31日…明日からは新年度ですね。
 
年末年始は、ももの膵臓の件でど~んと気持ちも落ち込んでいたけれど…
その後様子をみつつ過ごしていましたが…


ここにきて先日、病院にて新たに…再びどよ~よ~んとする結果がでました。


60331_1


爪切り肛門腺のついでに心臓のチェックもお願いしたのですが、
その時受けたエコー検査にて、心臓に僧帽弁逆流の症状がみられました。
いよいよ投薬開始…
ななが投薬を始めた時と同じ12歳。
年齢的に覚悟もしていたのだけれど…
いざ、その時になるとやはりどよ~んと落ち込みますね…

一週間ほど過ぎて…
ようやく書く気になってきたものの…まだ気持ちは揺れます。
今まで、なるべく後ろ向きになるような話題は避けてきました。
ここ数年いろんなことがありすぎて~
自分の中で受け止めるのが精一杯…
気持ちの持ち方もあるのでしょうが…
時間の経過で解決するしかないようなことばかりで…


そんな中、いつも癒しの中心にいてくれたももちゃん。


60331_2

  
これからは、のんびりゆっくり過ごしましょう…

まだまだずーっと一緒にね!




 

 
せっかくの桜の季節も~
暫くはお天気がイマイチな日が続きそう…
 
  
 
  
先日、雨降る前にお花見にいってきました。

60331_3 

 
この時、…8部咲きくらいかな。
 
お昼だったので、桜の木の下でお弁当広げている方たちが多かった~
(婆ぁ、持って行くはずのお菓子を出る時忘れてきたのだと…ヤレヤレ~
 

 
60331_4

  
あちこちで咲き誇る桜…
誰もが心待ちにし、笑顔になる 
 
満開の時期は一瞬だけれど…
舞い散るその瞬間までも人々の心を魅了する桜 

  
ありがとう 

 

↓拍手、コメントをいつもありがとうございますm(__)m