あったかい御守りと~♪

 
先日何やら贈り物がポストに届いていました


60410_1(1)

ももちゃんの心臓の件を心配してくださって、
中に温かいお手紙と御守りが同封されていました。

 
(´Д⊂グスン…感動!!

  
送り主はというと~
これまた先日、赤いキャンでディーとおやつや色々とお心遣いを頂いたばかりの
ととママさんではないですか…!!

  

60410_2 
 
実はこの日…検診の予約日で~
ここ数日ちょっとナーバスになっていました。
 
若い頃ってほとんど病院とは無縁できたけれど…
歳と共にどんどんお近づきになってくるっていうか~
親の事も含め、いろんな病院とかかわる機会が増えてきますよね~

健康や、先の事やももちゃんたちのを考えると…
不安も募る年齢というか~
まぁ、どよよ~んと、考えすぎるほどの…頭もないけどね…^^;

 

このキャンディー…
診察を待つ間、お腹がグゥ~っと鳴るので舐めていました。
長い待ち時間の中…シーンと静まりかえる待合室でもしこのキャンディーがなかったらと思うと…
バッグに忍ばせてて良かったぁ~^^v

っていうか~美味しいの
(ととママさんのブログでご紹介がしてあったんだけど…
貴重な飴のようで頂いてよかったのかちら~

 

ととママさん、あったかいお心遣いをありがとうございました
 
 
60410_4
 
わたちもがんばりましゅ(もも)



  
 
  
ここから先は~いろいろ~です^^。
 
 
今年のお花見は、ダーお休みとお天気と上手くかみ合わなかったけれど~
そんな年もあるよね…

60410_5.jpg
 
ヒラヒラ~舞い散る桜の木の下でちょっとだけお花見。

 



  


 
トリミング。 

まずは背中をバリカンで…
その後ハサミで全体チョキチョキ…
 
60410_6
 
ももちゃんもてんてんも~忍耐の一文字です。
よくがんばりました~^^v


 
 
お出かけ途中に、たまたま立ち寄った生地屋さんで見つけたトルソー。
大小あって、どちらも色柄がイマイチ好みじゃなかったから悩んだんだけど…
お値段もお手頃だったので結局大の方を買って帰ることにしました!

 

60410_7
 
ん~やっぱり…

真っ白にペイントして~自分好みにイメチェン

   
肝心のお洋服は~?

次回からボチボチねっ(^_-)-☆
  

 
 

※お洋服のお問い合わせについて

 余裕があるときにメールフォームを設けますので、そちらから宜しくお願い致します。
 お受けするときは、なるべくお待たせすることなく余裕をもって
 少量作製で一点一点気持ちを込めてお作りしたいと考えています。
 今の所不定期受付けなので、なかなかタイミングが合わない場合はすみません。
 何卒、ご理解くださいませm(__)m。