セーラーカラーJ(レッドライン)と~今年のトレンドは!?

 
 

今回は、またまたセーラーカラージャケットのご紹介をしたいと思います。


リクエストを頂き、今度はパイピング部分を赤バージョンでお作りしてみました。


 

60411_1
 
こちらも可愛いぃ~


 
60411_2
 
頑張って3着分^^
 
一つは男の子用にブラックラインにしようか迷ったけど…
『赤で構わないですよ~』と、お返事を頂いたので~

じゃ、みんなお揃いで~(*^^)v


  
早速お写真を送って頂いた、ミレルロソさんファミリーです

60411_3
 
 
見分けが付くようにタグとボタンはそれぞれ変えてみたけど~サイズはほぼ一緒です^^


 
60411_4

先月虹の橋の向こうへと旅立たれたレオくんもきっと~
ファミリーのいつもと変わらない様子を微笑ましく見守ってくれていると思います
  

いつも可愛いお写真をありがとうございます
 

 
  
    
もう一つはお任せでという事で…

どちらかというとメンズっぽいお洋服がお好みというご希望で、タンクトップをお作りしてみました。
 
 
60411_5

自分のファッションには全く疎いけど~
世間の今年のトレンドはデニム系(?)らしいので・・・
では~ワンコの世界もそれ系で~^^(笑)
 
 
 

60411_6
 
雰囲気はデニム系でもデニム生地ではないので、
厚みも少なく伸縮性もあり、これからの季節にはいいかなって~♪
 
  

  
60411_7
 
 
男の子のお洋服となると、どうしても雰囲気が限られがちなんだけど~
前見頃部分にさりげなくドッド柄入りの生地なので、可愛く男の子用・女の子用問わずに着れると思うの♪
 

ママとデニム系でお揃いも気軽にできちゃいそうですよね~(^_-)-☆


 


60411_8
 
ブヒッ、こちらも可愛い~


 
お出かけの際にはママさんと一緒に、
楽しいコーヒータイムを楽しんできてくださいね~
ありがとうございました~

 


   
 

てんてんもママと一緒にコーディネイトしてみる~^^!?

60411_9
 
こーでねいと』…ってなんでしゅかっ???

 
今回の柄入りの生地は、以前行ったハンドメイドフェアーでの戦利品
なかなかこういう色柄との出会いはないので、見つけた時はビビッっときて即買い
お洋服の幅も広がりますよね~



今週末はカントリーフェアーが開催されるので行く予定
見るだけでも楽しいし・・・いろんな雑貨や生地との出会いが楽しみです




↓いつも拍手・コメントをありがとうございます^^