いろいろ~(4)

 
 
情報が少ない中、避難所内でXデーの噂が流れ始め…
家族を県外に避難させている人も多いとか…
そんな話を聞き…急きょ我が家も、ダー宅に移動することにしました。



60423_1


ダー宅にいると、余震もなく…地震揺れの変な感覚も消えました。
ただ、ここはペットNGなので、あまり長くは居れないかなって…
 
この数日の間、TV付きのナビに付け替えたり~
爺、婆ぁは温泉も入れたし~、
少しだけ気分転換もできたかな…という事で…
またまた…自宅に戻ることにしました。

 
 
雑魚寝状態でも、お布団の上で眠れるってすごく…有難いことです^^



 
やはりももてんてんも自由のきく、自宅が一番!!
爺、婆ぁの飲み薬等の事もあるし~とりあえず家に戻ってもらうことにしました。
  

60427_1(3)


家に届いたゆみぞうさんからの救援物資!!


60427_2(4)


写真には納まらないほどいっぱい~!!
ペットシートやフード、お薬まで・・・!!
(まだ被害に遭ったわけではないにも関わらず)・・・こんなにたくさん…いいのかなぁ…って!
今後の為にも、せっかくのご厚意なので、有難く頂戴しておきますねm(__)m

甘酒は『飲む点滴』・・・丁度買いに行こうと思っていたタイミングだったので助かりました(^^♪
早速爺に飲ませました^^



この頃になると~
余震は続いているけれど、少しずつは減ってきている感じ…




 

60426_2(2)

 震度3ほどの揺れには慣れてきたみたい~!

 

60426_1(1)


やっぱりお家が一番! 

 

 
 
 
 
  
 
こんな時だけど~
 
モケモケが気になってきたので
思い切ってトリミングすることにしました
 

60428_1
 
まず、シャンプーしてスッキリ♪
 
 
  
60428_2(1)
 
カットの間も身体に感じる余震はほとんどなく無事にトリミング終了~^^v

 
60428_3(3)
 
ももてんてんがスッキリすると~
疲れた心もちょっとスッキリした気分になれました~
 

  
今年のGWは結局お出かけどころじゃなく終わりそうだけど…
余震が続く中、みんなが体調を崩すことなく過ごせたことが何よりでした^^
 
お洋服もボチボチ作り始めて~
少しずつ以前の日常に戻りつつあることが嬉しい~^^


 

つづく