気持ちは前向きに~♪

 
  
最高の癒しちゃんたち~♪


 
  
 
お洋服も作りたいのは色々あるんだけれど…
なかなか集中力が続かない…
 

 
っと、ようやく出来上がったお洋服でお写真をダーのイチデジで撮ってみたら~

ブレブレ~^^;
やっぱ、いつものテキトー根性じゃむりだった~(笑)
操作方法をちゃんと読むことから始めないと…

結局、いつものコンデジだよりで撮り直し~^^;

 
60511_1
 
ももちゃん~
今日は午前中、お耳を診てもらいに病院へ
そろそろこの一か月の疲れが出てきたかな…

 


 

60511_2
 
てんてんちゃん~
 
おりこうちゃんにお留守番してたぶん、張り切ったね♪





60511_3

 
我が家のかけがえのない癒しちゃんたち…

この子たちをみているだけで~癒されるぅ~♪

 
 
 
これから暑い季節に突入~
少しでも涼しいお洋服を作ろう~
 
でもあんまり暑いとお洋服も無理だね…

 
 
お洋服のご紹介はまた撮りなおしてからにしま~す


 

 
60511_4
 

気持ちは前向きに~(^。^)y-.。o○♪

 


 
    

今日は静かだな~って思っていたところに…
先程震度3の揺れ…
地面の揺れがそのまんま建物に伝わってコワイ…
だんだんと震源も下がってきているような気もするし~

原発、とりあえず・・・
止めて~って感じです