いろいろ~♪

 
 
地震から一か月が過ぎ、身体に感じる揺れも震度1~2…とだいぶ減ってきました。
 
このまま何事もなく平穏な日々が戻りますように…

 

最近は、空を見上げることが多くなりました。

60522_(4)

 
 
あれは…地震雲かな~!?
 
変な雲を見るとやっぱり気になります…

  
ある日の早朝、
カラスがギャーギャー、ガァガァ~と騒がしく~
どこからどれだけ集まって来たのか…
近くの屋根いっぱいに…とまっていたり…
…あちこち飛び交っていました!!
 

これも地震の予感…!?(なんでも結び付けて考えてしまいます^^:)

 
思わず携帯でその様子を撮ると~
次の瞬間から…
(借りているガラケー)携帯のトップ画面が、それまで白い鳥があらわれていたのに…
全部黒いカラスになってしまいました…ウッソォ~~!!

 
不気味~~

 
えっ~~~っ!!
 
こんなことあるの~~!??

 
携帯のカメラ機能の認識が凄いっていう事なのか???
そんなことないよね~~ 
今でも…謎です…





まぁ、話題を変えよう~っと。


 

ももてんてんのトップに
かわいいぃ~

 
60522_1

 
 
60522_2
  
夏用に~
ブルーと白も買っちゃいました^^♪

 
 


ポストを見ると~
可愛い可愛いぃ~mackeyさんとuriちゃんからお届け物がありました
(お菓子も美味しく頂きました(^^♪)

60522_3
 
 

地震後から色々と気にかけて頂いていたようで・・・
ご心配をおかけしましたm(__)m
 
ももてんてんは大丈夫です^^
だいぶ落ち着いてきました~♪


ブログって続けるのは大変だけど、
励みになるし~
お友達の可愛い様子に日々癒されています


ありがとう~