フリフリお袖のワンピに帽子コーデ♪

  
もも☆ななちゃんの頃から幾つか作ってきた帽子ですが~



60523_8
 


久しぶりに新作に挑戦してみました♪

 
 

60523_2


フリフリお袖のワンピに合わせてコーディネイト~





60523_3
 
今回は、つばありの帽子タイプ。

(まだちょっと改良の余地ありですが…)

 
てんてんちゃんにモデルさんしてもらいました♪
 

60523_4
 
 
ありゃ~ありゃ~

つ~ぅかぁ~

とんでも~可愛いぃでねいと~~(笑)

 
  
 
 
親ばか連発で~
可愛いぃ~


60523_5
 
そろそろ今週辺りトリミング予定なのでモケモケ中ですが~
  
お顔がスッキリすると、もっと可愛くなると思うな~(^^♪

 

60523_6

  
とぇんとぅ~ぇ~ん、かばい~ぃ~

 
一番〰可愛いぃ~~~ぃ


 

60523_7

 
っと、おばちゃん…必死に一人・・・てんてんに向かって連呼しつつ、
アゲアゲで写真を撮っておりますデス…^^;

 

60523_1


だって~

ほんと可愛いんだもん~
  
ブヒッ