小玉スイカ♪

 
店頭に並び始めた、小玉スイカ♪

 
大きいのは冷蔵庫の中で場所をとるし~
買う時は小玉がほとんど♪
  
一玉398円。
これからまだお安くなると思います

甘味もまずハズレがありません~!

 
60525_1
 
真ん中の甘い部分を一すくい食べたら私は満足♪
残りは果物好きのダーが一気に食べます。


この時は疲れからか、「食欲がない」なんて言ってたのに~
スイカは別腹なんだよね~♪
 
ただ、昔は普通サイズでも軽くペロリいってたのにねぇ~
胃も小さくなったもんだぁ~!!(笑)



 
 
  
   
昨日は、ももてんてんがんばってトリミングしました

 
60525_2
 
トリミング大丈夫かなぁ・・・
ちょっと不安を抱えつつも~決行!




 
60525_3
 
ドライヤー掛けて、三つ編みで完成するまではドキドキで頑張るんだけど~
 
終わった途端、ストレス発散するがのごとく、猛烈にダッシュ!!
てんてんを誘って部屋中を走りまくります

うぅ~~~、ま、今月も無事に終了。


 
  
お次はてんてんちゃん。

  
60525_4

 
ま、気持ちはわかるけどね~

 

60525_5
 
 
お腹部分が、赤っぽくカサカサしていたので丁寧にシャンプーしときました!
 

これからますます暑くなるし~
梅雨に入るので、できるだけ~短めにカット。

無事終了~
ホッ♪

 


 
 
 
おまけ。

まだアップしていなかった3月のドッグランでの様子です♪


60526_3
 
寒くもなく、暑くもなく~
そう混んでもなく~のんびり楽しめました♪


 

60526_2
60526_1
 
 
あんまり思いっきり走っては欲しくないんだけど…ね。


60526_4

  
ただ~
ここに来ると

好きなように~走り、
好きなように遊び…
好きなように~お友達と出逢い、楽しめる…
『ももとてんてんの特別な時間🎶』

それが、私達にとっても至福の時なんですよね~^^