洗濯カゴではありまてん!!

 
何かと使い勝手のいい〜
『グラニーバッグ(?)』

  
今まで使っていたのは、秋冬用生地だったので新調してみました。

  
60602_1


次バッグを作るときは、丈夫な帆布生地で思っていたんだけど…
今回はラインの入った紺色のデニムぽい生地で作ってみました。


赤色と迷ったんだけど~
これからの季節~白系も可愛いかもね♪^^

  

60602_2
 
てんてんのお出かけ用♪

 
60602_3
 
裏地は今流行りのハリネズミさん柄^^
収納ポッケは多めに。
ショルダーストラップは取り外し可能です。


作っているうちに、ネットも付けてみようかな~って付けてみたものの~
ピンクの紐しか見当たらず…

 
60602_4
 
ネットにピンクの紐って…
こりゃ~まるで洗濯ネットじゃん
 

グラニーバッグっというより~『洗濯カゴ…!?…ぶぅ~

洗濯ネット…やっぱ~要らなかったかな~^^;

ま、いいや~紐は後で付け替えるとして~
 
  
60602_5

ひとまず完成。
 
さて使い心地はどうかちら~?!

 

60602_6


ブヒッ!!
いつでもお出かけ準備は万端なんだけどね…^^;

瞬時の避難用にも使えそうです^^

 


 
ここのところ地震の回数もぐんと減って…そろそろ落ち着いてきたのかな~
なんて思っていたところへ・・・
今朝、ビクッとする揺れがありました。
まぁ、それでも震度3…くらいかな。

久しぶりだったから~敏感なてんてんもちょっと辺りを見回して慌てそうになったけれど~
身体を抑えていたらすぐ落ち着きました。
ももは地震の時は気づかず慌てず・・・寝ています…(笑)
今日はまたちょっと回数が増えてきている気がします…

このまま地震がおさまってくれるといいんだけれど…
 

60602_7
 
rei-heartさんから、美味しい紅茶とお茶のセットとお手紙を贈っていただきました♪

皆さんの優しいお心遣いに心がほっこりなりますです^^
ありがとうございます