記念の一枚♪

 
久々にエビちゃんファミリーより近々のお写真を送って頂きました~
ありがと~♪
 
相次いで色々起きてても…こんなお写真をみると~
気持ちもほっこり~凄く癒されますデス♪ 

60623__(2)
 

いつものエビファミぃ~♪
 
これぞエビファミ~^^

 
みんな元気でなかよしだじぇ~ぃ♪




 


60623__(1)


癒しマンパワ―の~
可愛さ1万ボルト~ぉ(^^♪

もぅ~エビちゃんらしい〰この一枚
 
もしかすると~ご飯の途中だったかな?!


 

60623_(4)
  
お散歩中~
 
足が小躍りしているようにみえちゃいますね🎶
後ろから温かく見守るゆみぞうさんの笑顔が見えてきそうです~(^。^)y

お外でのお写真を頂くのはこれが初めてと思うので、記念の一枚です
おばちゃん~スっごく嬉しかったですよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


可愛い後姿にもほっこり癒されました~

ゆみぞうさん、ありがとう~