2016 浴衣の季節がやってきた~♪ (マリン柄ホワイト)

 

今年も暑い夏がやってきましたね。
気付けば~
7月もそろそろ中旬へ…早やっ!!


地震がようやく鎮まったかと思えば~
ここのところ毎日…雨ばかり。 
ムシムシ暑いし~
すでにクーラーつけっぱなしの状態です。

まだまだ気温もこれから上昇するだろうし~
お洋服どころではありませんが・・・

 
 
夏気分だけでもねっ^^



60711_1(1)

  

可愛いマリン柄の生地があったので作ってみました♪
以前作った柄と似ていますが~ 
涼しげで、爽やかでしょ~ 
 
 
お気に入りのキラキラ帯に、イカリ型のチャームをぶら下げてみました


 

60711_2

 

帯にスパンコールが入っているので、昼間もキラキラ~
夜の灯りの下でもキラキラと綺麗です♪

  
背中にはハーネス用の穴もあるので、
ハーネスの型によっては上から浴衣を着せられます^^

ブロード生地(普通の綿生地より薄め)ですが
柄が可愛かったので作ってみました。

こちらは次回のアップの分と販売を予定しています♪

浴衣のサイズは、ももてんてんサイズです。
胸回りがだいたい~32~35㎝前後位かな?
丈はまだ仮縫い状態なので調節可能です。
詳しくはまた次回に^^

(オーダーは今のところお受けしていませんm(__)m)
 

 
 
最近、スマホやインスタやFacebookのせいなのか…
記事の設定が少し変化している…
うぅ~なんだこりゃ??って感じ。

閲覧数もわけわからない感じです…
戸惑いを覚えつつも…
こうしてどんどん変化しているんでしょうね…

販売方法もいまだ確定せず…
ボーっとしている間に…
時代にこうして乗り遅れちゃうんだね^^;