2016 sakura蝶柄(ホワイト)♪&北欧風花柄(イエロー)浴衣♪(女の子用)

 
 

男の子用に続きまして、女の子用の浴衣のご紹介です♪


(3)sakura蝶柄(ホワイト)浴衣♪(女の子用)

60716_4 

ホワイトベースに桜と蝶がプリントされている女の子らしい柄の浴衣です♪

普通の綿生地より薄めのスケア生地です。
(ピンクとブラックベースの色違いの生地もありますが、こちらもまだ作成に至っておりません^^;)

※こちらの浴衣は洗濯後のアイロン掛けが必要です。
帯はアイロン不可です。
 
 
帯は浴衣の雰囲気にあわせて、赤いチュールをアクセントにチョイ足し♪
ちょこまか動きに合わせて蝶の羽が揺れているように見えてとっても可愛い~
 
  
60716_6 
 
同じサイズで2着作ってみました^^
 

 

60716_5

同じ生地で、バッチンの髪飾りも~(*^^)v 
 
女子力アップですねっ(笑)
 
 



 最後にご紹介するのは~

(4) 北欧風花柄(ゴールド)浴衣♪
 

60716_7
 
こちらの浴衣は、ももてんてんとお揃いになります^^

昼間は元気いっぱいもらえるイエロー色。
夜はキラキラ倍増のゴージャス色ですね(^_-)-☆


60716_8
  

こちらも二つお作りしてみました^^

サイズは既成でももてんてんサイズになっています。
こちらの丈は基本24㎝程。
まだ仮縫い状態なので長さは多少調節可能です。
 
ママのお気に入りの一着です♪


 


60716_9
 
こちらも同じ生地を使って
バッチンの髪飾りを~♪
 
なんとな~く…
鳥の巣みたいにもみえなくもないけどねっ・・・!?(爆)


 
60716_10
 
いやいや~
頭に飾ってみたら意外に可愛いんですよ( *´艸`)

モケモケマックスはスルーしてくだいさね~^^;


 

60716_11
 
キラキラ浴衣可愛いぃ~でしゅよ~♪(もも☆てんてん)

 

 
※今回アップした浴衣はどれも既成サイズ(胸周り約32~34㎝程)になります。
  同じサイズでもワンちゃんの骨格によっては微妙に合わない場合もあるかもしれません。
  注意事項とお願いは前回の記事にアップしております。
  よくお読みになられてご購入を検討されてみてくださいね。  
  

 
60716_12
 

この夏の可愛い~お写真楽しみにお待ちしておりますデス♪ 
 

(中央男の子用のマリン柄の浴衣は売約済です。
 カニさん柄の帯は前回アップしているホワイトシルバー色になります。)

 
 
※浴衣のお問い合わせをありがとうございましたm(__)m