かちこい♪

 

暑中お見舞いのご挨拶と共に可愛いお写真を頂きました♪


60808_1
 
ヒラヒラ袖付きのキャミワンピを着たrei-heartさん家のポックくんです♪

ももななの頃からだから~長いお付き合いになりますね^^
こうしてお写真を送って頂いてポックくんのお姿を見れて嬉しいです♪
夏バテしない様に、この暑さを乗り切ってくださいね~^^/~



 


↓10年前のももちゃんのへそ天!
 
60808_4
 
いつもへそ天で寝ていたももちゃん~
最近はほぼクーラー付けっぱなしなせいか、
以前ほどへそ天姿を見れなくなったような気がするな~

 
でもね、夜中にふと何やら頬辺りが気になって薄目を開けてみると~
へそ天で寝ているももちゃんの片足がツンツンと私の頬に当たっていました!
 
へそ天で無防備に寝ている姿を見てニンマリ^^
こういう時、幸せだな~って思います♪
 




おまけ。
 
最近はまっているかちこいアイテム

 
メガネ女子のてんてんちゃん♪

60808_2
 
 
かちこくみえるでしょ~(笑)

いや…かちこいです。 
お座りとマテくらいしか教えてないので他はできないけれど(ずぼらなママのせいで~)
かちこさはいろんなところで感じますデス^^
 
きっと、マメにお勉強教えれば~
ちゃんと出来る子って思いますデス…

ただ~
100点満点の持ち前の愛嬌と、これ以上ない性格の良さ(ヘタレ)…
それで充分なのでありますデス~(^^♪






そして~
メガネ女子のももちゃん♪
 
60808_3
 
ももちゃんもかちこいデス…!

ももちゃんのかちこさは~
てんてんの素直なかちこさとは違って~
食べ物がらみのかちこさです!

ご褒美の入っている冷蔵庫の方になにかと導こうとするかちこさです~(笑)
見えないような粒でも食べれるものが落ちていると、
警察犬並みに見つけ出すかちこさ(?)です~
食後は一時間ほどクンクン歩き回っています…(笑)
 
でもね。
それもまた可愛いのでそれで充分なのでありますデス(笑)
 
 

ブヒッ