ななこいち~!

 
パパっこ、ももちゃん!

・・・パパが休日の日は↓このとおり、パパにべったりなんです~

 
11/24_2 


『パパに抱っこされている限り、おいてけぼりになりましぇんから~!』

 

・・・って感じでしょうか(^_^;)



ちょっとパパが席を外して姿が見えないことに気付くと、
血相を変えて狭い部屋の中を、
トットットット~!って走り回って探します。


まぁ、どこのお家も似たようなものかな~♪


11/24_1

ももちゃん・・・

ななちゃんほど、体調の変化はない・・・って言ったけれど・・・


でも・・・

表情でやっぱりわかりますよね・・・


おりこうちゃんになっちゃったももちゃん!

実は、ももなりに元気がないのがおりこうちゃんにみえるだけなのかも~



時々寂しそうに、
くぅ~くぅ~・・・ぶぅ~ぶぅ~って言う時があります。
 

なな恋しいんでしょうね・・・


  

7 Comments

モコしゃんまま  

パパさんに抱っこされてれば
お出かけする時もすぐ分かりますものね♪
ももちゃん賢いですね~可愛い^^

ももちゃん・・・
やっぱりふと寂しくなってしまう事があるんですね。
でもななちゃんはいつもお傍で
優しく見守ってくれていますよ。
元気ないつものももちゃんスマイルが見れますように♪

2009/11/25 (Wed) 11:27 | REPLY |   

ナナ母  

ももちゃん、パパっ子でしたよね~i-176
パパは何処にも行っちゃイヤでしゅよ・・・
って言ってるのが聞こえそうi-241

ななちゃんがいなくなって、お留守番の時なんか
どうしてるんだろう・・・
ももちゃんって、一人ぼっちの経験ないんですよね?
ちょっと心配になっちゃった。
ももちゃん、ななちゃんはいつも傍にいるよ~i-189

2009/11/25 (Wed) 13:56 | REPLY |   

ぴっぴ  

v-22モコしゃんままへ
もも~そういうところはしっかりしているんですよ~(笑)

もも~やっぱり時折寂しそうです。
なながいたから、遠慮なく伸び伸びしてたんだな~ってつくづく思います。
好きなときに、いつもななに抱きついていって、遊んでもらって…
ななはいつもどんな時でも、ももを見守ってももの相手をしていました。
最期の日も…。

…今も優しく見守ってくれていますよね♪


v-22ナナ母さんへ
ももはずーっとパパに見てもらっていたから、パパが居るときは抱っこは私では大変なんですよ。

お留守番はハウスでななとさせていたんですが、
ビデオを撮って見直すと、いつもなながくウォーンくウォーんって落ち着かず泣いていました。
ももは隣でチラチラななを気にしつつも寝てました(笑)
ももは単細胞?で諦めが早いから、すぐおとなしくなります。
もも~初めてのお留守番…
まだ短い時間だけだけど、おりこうちゃんにハウスで寝ているみたいです。
でもやっぱり寂しそう…e-263

…ココちゃん…やっぱり大物だぁ!

2009/11/25 (Wed) 16:41 | EDIT | REPLY |   

あつこ  

ももちゃんはパパっ子ですね^^
うちも前のメグがパパっ子でした
姿が見えててもちょっとでも離れると戻って来たときは
しっぽフリフリしてました・・

ももちゃんがおりこうになったのは
今はママを私が守らなくては!!と思っているのかな・・

2009/11/26 (Thu) 13:12 | EDIT | REPLY |   

ぴっぴ  

v-22あつこさんへ
今夜はパパがいないので、ママっこです♪
…っていっても、ももはそんなに甘えるタイプではないんですよね~
でもパパにはくっついているな~!?

前のメグちゃんもパパッ子だったんですね!
ワンちゃんはストレートに愛情を表現するから可愛いですよね♪
パパもホクホクだったでしょうねv-344

もも~
ガウガウする相手がいなくなったから、大人しくなったようにみえるのかな~(^_^;)

2009/11/26 (Thu) 22:26 | EDIT | REPLY |   

rei-heart  

ももちゃん、一緒に遊んでたななちゃんがいなくなって
やっぱり、まだまだ寂しい時があるんでしょうね。そりゃそうよね。
わんちゃんだっておんなじですよね、
人と違ってお話できない分かわいそうです。
だから、【安心】のパパの所でうとうと・・・
ここなら【あんしん、あんしん】と・・
ななちゃんだって、傍で見ててくれてるよ。♪

2009/11/27 (Fri) 14:07 | REPLY |   

ぴっぴ  

v-22rei-heartさんへ
こんばんは。
もも~やっぱり寂しそうな表情をするときがあります。
でも…たくましい方かな~
お話ができればいいですよね…ほんとそう思います。
目と目を合わせて、目で話していると…
心が通じている気になります。
もも、ななに向かって話していると、
必ずこっち見て聞いているんですよ・・・

もも…全て見て、聞いて…考えて…癒してくれています…凄いですよね。
 
いつも、ありがとう~v-22

2009/11/27 (Fri) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment