日常の一コマ。

 
 
なかなか衰えず、強い勢力のまま近づいてきていた台風16号・・・
ももてんてん地方は雨風の影響はほとんどなく過ぎ去りました。

ただ、他県では浸水などで大きな被害が出ているようです。
これからまだ台風の影響を受ける地方はあると思いますので、くれぐれも気を付けてお過ごしくださいね!



 

日常の一コマ。
 

60919_1
 
『・・・!?』







 
60919_2

 
『・・・zzz』




 
60919_3

『 ~ 』



 
以前使っていたデジカメでは時々スロー動画を撮って楽しんでいましたが、
時々、撮りたいな〰っと思いつつ…
お出かけもグーンと減って・・・
いつの間にか、スロー動画の事も頭から消えていました。

・・・ちょっと操作が複雑だと、右から左へと流す私の頭・・・(笑)
今のカメラに代わってから初のスロー動画です^^v




 


これでまた秋にむけてのお出かけの楽しみが一つ増えました♪


台風が過ぎ去った今日・・・
いつものような半そでレギンスだと~ちと、肌寒い・・・

いよいよ待ちにまった~
秋の気配~^^?