てんてんマジック~♪



いつまでも暑かったこの夏・・・

途中まで作ってそのままストップ状態だったお洋服・・・

台風が過ぎ去ってようやく涼しくなってきたので、
これからのお出かけを想像しながら頑張って作り上げてみました♪
 
 

 
  
60923_2

 
久しぶりだったせいか…
…どうも勘が鈍っているのがわかります^^;
 
最初はキャミのつもりで作っていたけど~
急に涼しくなってきたので、フリフリお袖にしてみました。

細かい反省点はいくつかあるのだけれど~
ま、それは胸の中において・・・
 
 
横脇開閉タイプです^^
 


60923_
 

今の気候を考えて、パンツと組み合わせてみました。
パンツ部分は取り外しOKになっています♪
暑かったら、すぐキャミに変更できるように~^^v



このまま涼しくなると思っていたら~
天気予報によると、またまた30度と・・・
暫く暑さがぶり返すらしい~
 
ヤレヤレですね



60923_3
 
なんとか完成したのでお洋服のアップだけでもとお写真を撮ろうとすると~
てんてんがやってきます…
 

フレームinしたいのか、したくないのか~
やる気があるのか~ないのか・・・???
 
中途半端な今のお天気と同じですね・・・(笑)
 



 
昨夜、完成してサイズ合わせの時に撮ったお写真です^^



60923_4
 
着せてみたら~
イマイチかな~!?って思ったお洋服も
うん、それなりに可愛く見える気がします~ 
 
てんてんマジックかなっ 

 
 


60923_6
 
てんて~ん、
とえん~とぅえ~ん、

とえん、とえんちゃん~
 
振り向きポーズは難しいらしぃ・・・(-_-;)


 
60923_5

・・・なんでしゅか!?(てんてん)


  
振り向いた一瞬を狙って、シャッターを押しました!!

とえん、とぅえん~~がんばったどぉ~(笑)
褒めて伸ばします… 



 

60923_7 
  
 
どぉ~?(てんてん)
 
 

な~んの特技もないてんてんちゃんですが・・・
性格だけはピカイチです



朝・・・

窓辺にてんてんちゃんがまどろんでいると~
ももちゃんも、食後のクンクンを終えてやって来ました^^
 


60923_8
 
秋だな~