不調~

 
 
日曜日、突然お腹の調子が悪くなった・・・
 
トイレにこもって・・・
脂汗が出て気分がどんどん悪くなってきた・・・
熱までで出した・・・
脱力感・・・
 
姪っ子にメール・・・
仕事終わって、来てくれた。
 
薬や食料、経口補水液等差し入れてくれた。
助かる・・・!
「病院に行った方がいいよ~連れて行くから」
って。

急患で点滴を打ってもらって、一週間分のお薬の処方。
お陰で、熱も引いた。

だが、お薬のせいなのか…
お腹は活発にグルグルキュルキュル・・・動く・・・
薬のせいかな?
腸炎?
…少しずつ快復していくと思う!(今は全然大丈夫です^^v)
 
頼りになる姪っ子に・・・ありがとう~♪


動けないほど体力がないときに・・・
ももてんてんのトイレ、食事の準備~
普段なんでもない事さえ、結構辛い・・・が、
入院しないで済むだけでもありがたい。

健康ってありがたい!

何気ない生活をおくれるだけでありがたい・・・!


皆様もお身体ご自愛くださいね。


 

 
今回はお写真は無しで、スロー動画をアップ。
 


 
ももてんてんの朝の運動♪
(容量が多いせいか、途中で終わるかもしれません・・・すみませんm(__)m)

スロー動画を観て楽しめているのはいいんだけど~
その後のお出かけで撮った動画は全てスロー動画みたい~あはっ!

・・・やってしもうた~^^;


 
 
元に戻し方がわからないので、週末まではこのままかなっ^^;