可愛い出逢い♪

 
 
9月も今日で終わり・・・
なのに・・・
連日、真夏日です…
 

暫くゴロゴロキュルキュルしていたお腹も、ようやく落ち着いてきたみたいです^^v

明日はM-ちゃんの運動会・・・
体力に不安はちょっと残りますが~朝から応援予定(^^♪

この調子なら・・・
あぁ~確実に焼けるなっ!!




 

先週末、お買い物兼ねて~
阿蘇までちょっとぶらりしてきました


うん、お山は涼しかった~
一面のススキに秋を実感♪


四季折々の変化を身体で受け止めて
パワーが充電する感じ~いいねぇ~自然は♪
 
 

 
いつも立ち寄る休憩ポイントにて
~可愛らしい出逢いがありました。
 
お散歩をしていると、
ももてんてんよりちっちゃいチワワちゃんが寄って来てくれてご挨拶を~^^
 

60930_1


毛並みがホワホワで、ポメちゃんにしてはちっちゃ~!・・・って思ったら~
 


 

60930_2
 
とっても可愛いらしい10歳のチワワちゃんでした~







 

 
 


素敵なひと時の出会いに感謝です