『わん!ダフルフェスタ』&犬吉猫吉撮影会(1)

 
アップが遅くなりましたが、
3連休最終日、いいお天気になったので福岡に行くことにしました~


『わん!ダフルフェスタ』&犬吉猫吉撮影会が海ノ中道海浜公園にて行われていました。



ももちゃん~久しぶりに元気パワーをもらってこなくっちゃね!
 

11/27_1
たのちみれしゅ~♪(もも)


 

11/27_2

パパァ~抱っこぉ~(もも)

やれやれ~(^_^;)

意気込みはいいけれど~
ちょっと歩いただけでこれなんだから~

  
11/27_3

ひよこママさんちのひよこちゃん~ハーちゃんに抱かれています♪
 
今回も一番にみつけたよ~
 

11/27_4

TOSHIMIさんファミリーも一緒♪

マリノアの撮影会以来です~
ななちゃんもあの時が皆さんとの最期の別れになっちゃったんだよね・・・


ももちゃ~ん
久しぶりにみんなと一緒でうれちい~ねぇ~ 



 
↓RIKAちゃん~
もう皆さんご存知だと思うけれど~
ご懐妊中で、12月にbabyが産まれるそうで~す♪ 

11/27_5



おめでと~
やっぱりこういう話題は嬉しいですね~
 

お話を聞いてからは我がことのようにルンルンでした~

帰りの車の中でも~『いいね!いいね~!』って。

 
 
 
撮影会~

本当は300番台の番号だったんだけど・・・

ひよこママさんが100番台の番号をわけてくださったので一緒に撮影をさせていただくことが出来ました~♪
ありがとうござじゃいまちた~ 


11/27_7

みんな揃って~いいお顔~

 
11/27_8

RIKAちゃんと旦那様のKAIくん~見てのとおりラブラブで~す

初々しくって~理想のカップルだな~

11/27_9

KAIくん~パパの自覚が芽生えてるのか、たくましく見えませんか~

いいな~いいな~


 
11/27_10

ひよこちゃんとめばるちゃん~今回は抱っこされての撮影~
お揃いのお洋服きて~可愛いいよ~

やっぱりツーショットはいいな~♪
 

11/27_11

ももちゃん~
初めての単独撮影になりました~!

ちょっと不安気~
いつもはななちゃんがこの格好で、ももちゃんはどっしりお座りしてるんだけど・・・

ママもそんなももちゃんの様子をみて、
写真どころじゃなくなっちゃいました~ぼけぼけ~

 

11/27_12

無事に撮影を終えて~わらわら~

大勢で歩くお散歩(?)はやっぱり~いいねぇ~!
・・・って一人で思いながら、シャッターを押していました


 
元気パワーありがとう~
 

~つづく。
 

2 Comments

ナナ母  

きゃはっ♪

マルチーわらわらで、目がi-175になっちゃいましたよ~
お友だちにも会えて、元気パワー貰えましたね!
おめでたさんも、いらしたんだ~
ホント、こちらまで嬉しくなっちゃいますよねi-185
初々しいカップルにニンマリしちゃいましたi-179
ももちゃん、一人ぼっちの撮影は『緊張したでつ・・・』って
お顔に書いてあるよ。
いつも、ななちゃんがいて安心してたんだもんねi-241
ももちゃんを見てると胸がキュンとします。
ももちゃん、がんばってね!!!

2009/11/28 (Sat) 13:17 | REPLY |   

ぴっぴ  

v-22ナナ母さんへ
こんばんは~
久しぶりにたくさんのマルちゃんたちに逢えて元気をもらえた気がしました!

この一ヶ月はどこに行っても、心ここにあらず~みたいな気がしてて…
お散歩も寂しさを感じたりすることもしばしば~
ももの一人ぼっちの撮影も落ち着かない様子でした…
ななの存在の大きさを改めて感じちゃって~
それでももも…がんばってるから~ママ達もがんばらないとね!
お互いがんばりましょうねv-91

2009/11/28 (Sat) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment