エネルギーチャージ中♪


 
先週は、急に涼しさが増したかな~?って思って
冬用のカーペットを洗濯しまくったのに…

ナニ…この暑さのぶり返し?!

…またまたクーラーinの生活に逆戻り~^^;
一度は敷いた冬用カーペットも押入れの中に逆戻り~
今年はどうなっているのか?

本日は曇っているももてんてん地方~
幾分かは涼しく窓を開けて過ごしております。
金木犀の香りが漂ってくる~
ようやく本格的に秋の気配?って感じでしょうか…ほっ

 
お洋服をアップしようかと思ったけれど、
(まだお写真を撮ってないので)
9月に行ったドッグランの様子をアップします♪



 

  
地震で崩壊したトンネルが通行止めになっているので、
う回路の為、以前よりは遠回りになりますが…

ももてんてんの気分転換と、
大好きなあそ望の郷のドッグランの為~
行ける時はなるべく利用させて頂きたいな~って思っています

  

  
61019_1
 
『水を得た魚』のように、笑顔でドッグラン内を楽しむももちゃん~♪
 
この表情がたまりません


 

61019_2
 
てんてんも~



61019_3(1)
 
 
ドッグランで楽しむももちゃんの様子は幼い頃から全然変わっていません。
 
あちこちクンクン~
隅々までチェック。
でも必ずてんてんの傍に戻ってきます^^
 
てんてんのお姉ちゃんのように~
いや、母性本能の強いももちゃん本人は、
てんてんのママとでも思っているんじゃないかな~?って感じたりもします。
 
よく言えば~
お嬢様を守るナイトのようにも見えるし~
歳を考えると~
世話焼き婆ちゃんって感じもするんだけどね~(笑)
 
 
いつも『蝶の舞』をみせてくれるももちゃん~
でも、もう12歳…
やがて13歳…。

早いな…
 
  
今年は何かと多くって、
おまけにこの猛暑…
 
ももてんてんが大好きなドッグランで
 
自由人(ワン)なももちゃんと~
乙女なてんてん~






自然の香りに包まれて~  
エネルギーチャージできたかなっ