ピンクニットのフリルワンピ♪

 
 
ここ暫くブログを閉じさせて頂いていましたが
ボチボチ再開させて頂きますm(__)m



  
…最近、長くパソコンに向かっていると眼が霞んだり~
ちょっと調子が悪いみたい~これも老眼の一つなのかちら~?!
肩も凝ってくるし~
老眼鏡もなかなか慣れません~

今まで感じなかった身体の老化が急激に進んでいるのかちら~とほほ

皆さんはどうですかぁ~? 
 


 


ももてんてん地方は、まだまだ暖かいとのんびりしていたんだけど~

この2、3日で気温もぐーんと下がるそうな~
いよいよ冬服が必要になりそうかな…!?
 
 
秋用のお洋服~
頑張ってアップしとこう…(^^♪

 
 

61108_1
 
最近、グレー系が多かったので
気分を変えて今回はピンク系です^^



   
61108_2
 
てんてんちゃんにモデルさんしてもらいました~^^
 
やっぱ可愛い~


 
61108_3
 
部屋着用のつもりで作り始めたのに~
結局お出かけ用になっちゃいました~^^;





 
話題のココアダイエット…

砂糖無しのココアに、しょうがを少し入れて朝晩飲めば~
普通の食事をしていても、一か月後にはポッコリお腹がスッキリんこなるという~
 
『これだ!!』
 
…っと、皆さん思う事は同じなのでしょうね…
しょうがは買ったものの~
純ココアは既にどこも品切れ状態!!
 
 
ネットで買うほどではないしな~と思っていたら~

先日、実家の町(田舎)のお店で発見!!
やったぁ~(^^♪
(ココナッツオイルの時もここにはあったのよね~)

 

ということで只今、ココアダイエット挑戦中~^^v
  
 
 
…体重より、このお腹をどうにかしないと…!! 

 

61108_5

 
調子はどうでしゅか~?


 
これは続きそうな気がする…  
効き目ありそうな気がする…

 
とにかく頑張る!!

(…ココア飲むだけだけど~)







 61108_4

結果はわかりましぇんが~
 
ママの最後の賭けかもちれましぇん…



やせましゅように…byもも
 



 

メール等頂いた方々、ありがとうございました。
マイペースで頑張りたいと思いますです♪