この時間をありがとう~♪(3)

 

・・・ももちゃんだけのお出かけにようやく慣れてきた・・・今日この頃。

 
心にぽっかり開いた穴を少しずつ埋めてくれてるんだね・・・


ありがとう

11/27_18

これからもそのつぶらな瞳で、

・・・ずーっと見守っててね。


11/27_19

ももちゃん~
 

あなたの視線の先には、

いつもパパと・・・ママがいるよ。



11/27_20

そして・・・ななちゃんも♪

 

11/27_21
 
 
 
 

糸島半島方面へぶらりドライブ~



車が走る先々で見かける

『焼きガキ』の旗。
 

導かれるかのように寄ってみるけど~

連休だったせいか・・・どこも大勢にぎわってて、終了状態。


・・・

ま~次回のお楽しみだね♪
 

11/27_22
 

 

 

ママが一番好きな・・・『海に沈む夕陽』 
 
ずーっと観たかった・・・
 


11/27_23
  

この日の夕陽は~

以前、『芥屋の大門』で観た時の夕日と同じように真っ赤でした・・・


ブログのトップでも使ってるけど、
お気に入りの一枚。
 
 

ななちゃんも一緒に観たよね・・・



雲ひとつない澄んだ空に
静かに沈んでいく夕陽・・・






まだ・・・ちょっと辛いから・・・
今回は・・・帰路に着くことにしました。
 


車の中から・・・パチリ!
 
11/27_24
 
 
次はゆっくり見にいけるかな~

 
 


6 Comments

ひよこママ  

先日はお顔見れてよかったです*^-^*
ももちゃん一人なのがちょっと心がクッときました。
ぴっぴさんには夕日の沈んでいくのがまだ辛いのかなぁ
どんなに時間が経っても辛く悲しいですよね。
ももちゃんがその辛さを和らげているのも事実ですよね。
素敵な夕日をななちゃんもそばで見ていたでしょうね(^ー^* )フフ♪
つぶらな瞳のももちゃんママとパパを支えてるんですね

体脂肪・・・えっ!ですよーっ!
ってことはウチもヤバイです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
お話ばかりしてチェックしてませんでした(笑)

2009/11/30 (Mon) 14:46 | REPLY |   

アラシママ  

ももちゃーーん

お出かけしたんですね~
ぴっぴさん、腕が寂しかったんじゃないかなぁ~?
どこに行ってもななちゃんとの思い出が浮かんできますよね~
ママさん&ななちゃん組とパパさん&ももちゃん組
いつも決まってたよね~ウチとおんなじでした。
ももちゃんもまだまだ寂しいお顔してます。
切ないですね~
いっぱい時間がかかるよ~大きな存在だったもん。

きれいな夕日ですね。
こんなん見たことないなぁ~

ももちゃんの笑顔が早く見たいよ~~
アラシママも最近涙腺壊れ気味で・・・
励ましのメッセージありがとうございました。



2009/11/30 (Mon) 20:39 | EDIT | REPLY |   

モコしゃんまま  

ももちゃん一人でモデルさんやっぱり
寂しく感じますね。
でもお空を見上げているももちゃん
ななちゃんとお話しているよう^^

綺麗な夕陽・・・
まだまだ涙がこぼれてしまう事も
あると思いますが、少しずつ笑顔が増えますように。
焼きガキまたのお楽しみですね♪

2009/12/01 (Tue) 08:57 | REPLY |   

ぴっぴ  

v-255ひよこママさんへ
こんにちは。
こちらこそ、元気パワーを頂いてとっても楽しかったですv-410
やっぱりワンコがいっぱいの中だと気分も弾みます♪
この日はお天気も最高で、夕日も久しぶりに素敵でした~!
あの後、どこかお出かけされましたか~?

体脂肪~凄いでしょ(^_^;)
見た目はそれほどではないのに~
ひよこちゃんとめばるちゃんはきっと大丈夫ですよv-426
またお逢いする日を楽しみにしてますね~相手してくださいね~v-222


v-276アラシママさんへ
そうなんです~腕も寂しくって~
車に乗っても、低位置になながいないのでももがデ~ンと~v-356
ももを抱っこしようとしても、パパがいるときはバタバタしてパパに抱っこされてないと落ち着かないんです~
これからは専属カメラマンになりそうです~(^_^;)

やっぱり気分は表情にでますよね~
一人になったら、自分が一番下なんだと自覚するのか、
おりこうちゃんになったんですよ…

アラシママさんも色々あるけど、アラシくんとマツリくんが付いているからがんばってくださいねv-91

v-255モコしゃんままへ
こんにちは。
もも~ななが居るのが普通だったから、ほーんと寂しそうです。
でも~一人で伸び伸びしているときもあるから大丈夫かな。
ななはいつもそばにいる気がします~♪

この日は澄んだ空で~とっても綺麗な夕陽が見れました。
ゆっくり眺めたい気もしたけれど…
次回のお楽しみかな。

焼きガキの季節がやってきました~♪
こちらも次回のお楽しみです~v-410

2009/12/01 (Tue) 11:00 | EDIT | REPLY |   

rei-heart  

1ヶ月が経ちましたね、お出かけしても、お家にいても涙の日もあるかと思いますが、
それでもゆっくり回復いけますよ。♪
でもいくら好きでも夕陽なんか見ちゃダメです。
辛くなって泣けてくるじゃないですか?

ももちゃん~~
この前はたくさんお友達に逢えたみたいでよかったね。
ななちゃんの分もパパ&ママを1人じめしちゃって、
わがまましちゃっていいのよ。

2009/12/01 (Tue) 14:24 | REPLY |   

ぴっぴ  

v-276 rei-heartさんへ
こんばんは。
一ヶ月…早いような~遅いような…
時間の感覚がなくなったような日々でした。
でも、時間は良くも悪くもいろんなものを解決してくれますよね。
ももがいてくれた分、ほんと救われていると思います。

もも~なながいるのといないのとで、こんなに違うんだな~って思う面がいっぱいありました。
ほんと、今までどおりわがままでいいのにねっ…!

2009/12/01 (Tue) 18:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment