お家でロケットみれまちた~♪

 
 
TVでロケット打ち上げの様子をライブ放送していたので、
まさか~みれるかな~?

…って、ベランダに出て夜空を見上げると~

 
おどろきぃ~


 
ももてんてん家からも~


 

みえたどぉ~!!






9日、午後10時26分、種子島宇宙センター発 HSBロケット

国際宇宙ステーションに物資を運ぶ「こうのとり6号」が搭載されているそうですよ♪


 

  

ビデオは超ブレブレですが~
超、感動しました~


 



(ブログオープンさせて頂きますね^^♪)
 

4 Comments

ラッキーパパ  

タイトル

自宅から,ロケットが見えたのですね。
すごい!!
幸せを運ぶコウノトリ!!
きっといいことがありますね。

2016/12/10 (Sat) 07:53 | REPLY |   

ゆみぞう  

タイトル

種子島はら発射かれるロケット見えるのぉ~?
素敵ね~v-22 
うらやましいな~。
ゆみぞう…方向音痴だから、せっかくの時にピント外れな方向みちゃうかも(笑)

2016/12/10 (Sat) 12:45 | REPLY |   

ゆみぞう  

タイトル

あははi-229
ごめん( *´艸`) なんか誤字だらけだわ(笑)

種子島はら発射かれるロケット見えるのぉ~?ってなんだよ‼‼
種子島から発射される…でした。 すまぬ m(_ _)m

2016/12/10 (Sat) 12:49 | REPLY |   

ぴっぴ  

タイトル

ラッキーパパさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます。

TV観てて、まさか見えるかも~って事で
南方の夜空をみたら~
光るものが…「凄い!」の一言~感動でした!!
ほんと、いい事あるといいな~♪
 
 

ゆみぞうさんへ

こんばんは^^
コメントありがとう♪

いや~まさかのまさかでした~!!
「見えるかもよ~」ってダーに言ったら、ほんと見えたの!!
空気が澄んでいるのと、ダーが居たから方向もわかったし~
タイミングも夜で良かったんだと思います^^

慌ててコンデジズーム、ズームして撮りました!!
ブレブレだけど~
生は凄かったのよ~!!
暫く感動でした~^^
 
 

2016/12/12 (Mon) 00:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment