さっすが~あるちゃん♪

 
 
昨日は凄くいいお天気、
雲一つない程の澄んだ青空でした。
こんな日は気持ちも軽く、元気になります♪
 
 
今日は一転、
雲が広がり気温もぐーんと下がりつつあります。
こんな時は~風邪をひかないように気を付けなくっちゃね♪




気付けば~
もう12月も半ばになりつつあります。

毎年思うけど…
特にいろいろあった今年は…
あっという間だったな~
  
まだアップしていないお写真も色々ありますが~
今年中にアップできるといいな~m(__)m
 



こんな可愛いお写真&動画を送って頂いたので先にご紹介させてくださいね~



  

61211_2
 
mackeyさんちのキュートなuriちゃんとクリスマスツーショット


 

61211_3
 

皆さんお馴染みの、優さんちの可愛いあるちゃんです
大きな、大きな山を乗り越えて~
がんばった!がんばった~!!


 

61211_1

 
ママも大きな決断と勇気、がんばった~!
これからは今までの分も幸せ倍返しだね(^_-)-☆





61211_4 

これからは~
ましゅましゅ~本領発揮だじぇぃ~!(ある)






早く元気になってお出かけとお散歩を楽しんでもらえたらいいな~
って、お作りしてみました

  
61211_5
 

 
ますますあるちゃんと周りの皆さんが幸せに包まれますように~

 





 
さっすが~みらい産


元気いっぱいのあるちゃんでした




  

6 Comments

もっちぃママ  

タイトル

わぉ~ ぴっぴさん可愛いのできましたね
あるちゃんはファーが気になるのかなウフフッ
だんだんおよぷくも着慣れてくるわよ
可愛い~
あるちゃんファンのM
早く会いたいなv-344

2016/12/12 (Mon) 17:04 | EDIT | REPLY |   

ゆみぞう  

タイトル

あるちゃんの背中に電池でも入っているかのような動きっぷりだよね~v-10
とても術後1週間足らずの画像とは思えなくって( ^ω^)・・・
でも、元気なことは良いことだわっv-238

とっても可愛いおよぷくできたねv-324
最初はピンクのドットかな? v-354星かな?って思ってたの。
優さんからの写真をグーンと拡大してみたら小花なのねぇ~(^^♪
ますます素敵なチョイスねっv-344
うりちゃんママさん上手に撮ってくれててバッチリv-218

2016/12/13 (Tue) 13:14 | REPLY |   

優  

ありがと~

ぴっぴさん、本当に可愛い
およぷくありがとうございます!

年が明けたらお出かけするよ~♪
その時はまたお写真送りま~すv-344

2016/12/13 (Tue) 21:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/14 (Wed) 20:34 | REPLY |   

ぴっぴ  

タイトル

もっちぃママさんへ

こんばんは
お返事遅くなってすみませんm(__)m

今回あるちゃんと優さんが少しでも元気になるようにお作りしてみました~^^
(気持ちはよくわかるから。)

まだまだ成長途中だけど~可愛さ倍増のファー付きよ♪
(ちょっとデカかったみたいだけど~(;^ω^)
 かえってエネルギーつかったかなっ^^;)

~お里帰り?する時、会えるの楽しみね♪
私も逢いたいぃ~~~でもとおいぃ~~~v-406



ゆみぞうさんへ

こんばんは
お返事遅くなってすみませんm(__)m

この頃を思い出すよね~(#^.^#)
可愛い~フード付きを着せた時は、てんてんも一緒だったよ^^
でもやっぱりあるちゃん元気いっぱいで可愛いね(^^♪

おようぷく、お気に入りの生地でした~^^
あるちゃんに着てもらえるなら光栄って思ってね♪
そっかぁ~macheyさんが撮ってくれたのね♪
感謝だわんe-420
 
(雪大丈夫ですかぁ~?!)



優さんへ
 
こんばんは
お返事遅くなって済みませんm(__)m

こちらこそありがとうございました~!
元気なあるちゃんの様子~これからも楽しみにしていますね(^_-)-☆

ももてんてんも頑張ってお出かけしなくちゃ~♪
年末でお忙しい中可愛いおさしん、ありがとうございましたm(__)m
 
  
 

2016/12/16 (Fri) 18:23 | EDIT | REPLY |   

ぴっぴ  

タイトル

鍵コメさんへ

コメントありがとうございました。
お返事をこちらでさせてただきますね。
(遅くなってすみませんm(__)m)
 
お洋服の件ですが、お問い合わせありがとうございましたm(__)m
気ままに作ったお洋服のご紹介はしていますが、
基本販売するときのお洋服の受付は、ブログ上でメールフォームを設けてそちらから受け付けています。
時間等余裕があるときに不定期でおこなっております。
素人製作でなかなか数をこなすことができないので、ご希望の方にはご迷惑をおかけしますが
ご理解頂けると有難いですm(__)m。




2016/12/16 (Fri) 19:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment