イエローブークレーニットコート♪

 
 
 
今回は、イエローブークレニットコートのご紹介をしますね^^♪
 


61219_1
 
 
イエローのお洋服ってほとんど持っていませんでしたが、
一着こんなコートがあれば可愛いな~って作ってみました♪

 
ブークレーニット生地(糸がモコモコ輪状になっている生地)なので、
見た目もモコモコ暖かです♪

  



 
61219_3
 

もちろんファー付きです 

 
首の長いワンちゃん~
寒い日の外出時には、ダッフルコート風にダッフルボタンで止めて
首元を温かく保護できるように(^^♪

 

61219_2 

 
普段は、オシャレに片側にボタン止めできるようにしてみましたよ~

裏地つきです(^^♪
 
がんばりまちた~
momoya☆tentendoオリジナルで~す(^_-)-☆

 


61219_7
 
バッチリ決めてくれたもっちぃくんです

 
 
早々に、可愛いお写真を送って頂いたのに~
ご紹介が遅くなってごめんなさいm(__)m


 
61219_8


フード付きは可愛い~けど
~やっぱり、被るのはどの子も苦手なのかな~^^;


イエローは男の子も女の子もOK!な色。
元気色~お出かけ楽しんでね♪


 
 
61219_9
 
お任せでもう一着、バッチリ決めてくれました♪

ありがとうございました




61219_
 
 
ももてんてんもお揃いで~す



61219_6

 
モコモコ、モコモコ~歩く姿がたまらん~
可愛い~~
 


61219_4

 
ちょっと寒い日のお散歩だって~
こういうのが一着あると~楽しくなりますデス





(※音量の気を付けてください。てんてんが吠えます~^^;)



今年も残り2週間を切りました!
早いな~!!
 
アップしていない記事もあとちょこっとありますので、

『今年のことは~今年のうちに♪』


年内にアップできるように~がんばります^^!


大掃除は~
出来れば頑張ります!!(笑)




3 Comments

もっちぃママ  

タイトル

そうだったのねってボタン
飾りかと思ってたv-356
なるほど片側にボタン止めできるようにしてくれてるんだ
すご~いぴっぴさん!
毎日のお散歩でファーコート活躍中よ(^^
裏地付きでほんと暖かそうです

可愛いサンタさんてぇんてぇんは眠そうで
ももちゃんは大きなお目目から涙がこぼれそう
二人とも可愛いで~v-344

2016/12/19 (Mon) 17:24 | EDIT | REPLY |   

優  

タイトル

可愛いサンタさんだこと!

そうそう、もっちぃブログで見ていました!!
もっちぃむっちゃ似合ってる♪
さっすが、ぴっぴさん!!!って思っておりました^^

2016/12/19 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   

ぴっぴ  

タイトル

もっちぃママさんへ

ファーコート、活躍してくれているんですね
ありがとうございます♪
ももてんてんもお気に入りの一着です^^
今週は暖かだけど~
また寒い日に活躍してくれると嬉しいです(#^.^#)

v-255クリスマスもあと僅か~
早い~
気分だけで盛り上げていかないとね( *´艸`)

ありがとぉ~
もっちぃもスッキリン子、相変わらず可愛いじょ~e-266



優さんへ

あはっ^^
優さんから頂いたサンタ服、
毎年活躍してるよ、ありがとぉ~e-328

イエロー、珍しいでしょ^^
どっちかで迷ったの~

あるちゃん、抜糸~スッキリン子ね。
よかった~よかった~^^
これからますます本領発揮ですねe-343
楽しみ~e-267

2016/12/21 (Wed) 20:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment