オソロでしゅ~♪

 
先日ご紹介したピンクのファー付きのお洋服
気に入って頂けてホッとしています。


61211_2
 

あるちゃん、抜糸も終わったそうで
これからますます元気いっぱい~^^

まだまだ成長途中だと思うけれど、
僅かな期間だけでもほっこり着てもらえたらいいな~って思ってお作りしたんだけど…



手術前後の不安ピークな時に、ずーっと傍に居てくれたお礼に
優さんからmackeyさんへ 
感謝とお誕生日のお祝いを込めて 
を送りたいからとのリクエストを頂きました。

ももてんてんのお洋服を選んでいただきありがとうございました




61221_1
 
Happy Birthdayto mackeyさん~
 
こんな可愛いお写真を頂きました~
 



61221_2

 
うりたん、気に入ってくれたかちら~





61221_3

  
可愛いおちり部分まで紹介してくれてます~

 
ありがとね~



61221_5
 
あるちゃんのフードには、お耳を付けて~
うりちゃんには、おリボンを付けてみました






61221_4

フードもかぶってみまちたのぉ~

ファーファーよん

 
 
もぅ~、おばたん…
イチコロや~

 
あるちゃんとのツーショット~
いつか見れるの楽しみにしていますね


ありがと~





(※コメント欄閉じさせていただきますm(__)m)

 
 

あっという間に年末です。

 
申年って、騒ぐ年て言われるそうだけど~
まさしくそうでした。

SMAPの解散騒動に始まり~
4月にはあの大きな地震…
揺れに揺れた一年でした。
 
半年過ぎ~
平穏な日々が戻ってきたところへ~
またまたいろんな事が重なり…
 
なんとか無事に年末を迎えれそうです。
 
 

色々とご心配をお掛けしました。
そして、ありがとうございました…m(__)m
 

 

来年は酉年。
 
皆さんにとっても飛躍のいい年になりますように!!


61221_6
 

ゆみぞうさん、今年もありがとう~
 

きりたんぽ鍋、早速お鍋にしてご馳走になりました

 
61221_7 
 
 
おいちしょうでしゅよ~ (てんてん)



我が家の娘たち…
 
年齢と共に~ますますいろんなところが似てきているんだけど~







 
61221_8
 
ももちゃんまで…^^;

脳内回路…目のつけどころまで似てきて~笑えます。
 


 

違うのは~
ももちゃんの…


61221_9

・・・デカ尻くらいかな!?(笑)