12月24日大事なイブの日に~

 

 


クリスマスぱーちぃ~&ももちゃんのお誕生日会

 
61225_1



 
12月24日。
今年は土曜日(^^♪
週末だったので、ももちゃんの13歳のお誕生日のお祝いをみんな揃ってできました
(飾って、写真とって~ケーキ食べただけだけどね^^;)


毎年恒例ですが、
我が家にとっては一年の中でも、最も大事にしている日でもあります。


 


お出かけして夕方帰ってくると~
姪っ子ちゃんからのプレゼントがドアノブに掛かっていました。
 



61225_2
 
 
 
ガチャ、ガチャ!(笑) 

嬉しいお届け物でした。

姪っ子は知ってか、知らずか~
被り物~今流行り?みたいですね^^



ありがとでしゅ♪(もも☆てんてん)



フィギュアスケート、
久しぶりの真央ちゃんのスケート見れて満足。
  
ジャンプの失敗はあったけれど、
芸術面、表現力では美しさも以前よりだいぶ磨かれたような気がします。

魂のこもったスケートは、
ダイレクトに心に伝わって、感動します。
例え失敗しようと、しまいと…
いつの間にか、正座して観いちゃいます。
 
菩薩の様な優しい雰囲気に、
阿修羅の様な強さが加わった真央ちゃんの表情…
たまらん

これからもその生き方、応援してますからねっ





0 Comments

Post a comment