九重の帰り、神秘的な雲の柱♪

 

今年も最後の一日になりました。

 
お出かけ記事を年中に…って思ったけれど~
どうかな?


今年特に感じたことは、
明日何が起きるかわからない…!



だ・か・ら
~ぎりぎりまで…
がんばるじょ~!

他人からしてみれば~
大した話題ではないけど
 
  
私にとっては、大事な今年の想い出から…ね。


 


 
9月に行った 『くじゅう花公園』。
 

61231_1
 
 
のんびり~
…癒された~!
 




61231_2
 
 
我が家専属モデルさんたち。

 
と、影のアシスタント付き!(笑)



 
61231_3
 
 
我が子って、特別可愛く見えるもの~

 
きっと、その性格が手に取るようによくわかるからでしょうね。

 
 
 
 

61231_4
 
 
ももちゃんとてんてん。

 
可愛いし、面白いし、

 
飽きない二人のかけあい…^^





61231_5
 
 
 
色々あった今年もずーっと一緒に、乗り越えてきたね。

 
あの地震の時だって~
両手に…がんばったよ(笑)


 



61231_6

 

これからもよろしくね。



 
 
九重からの帰り路、

変わった夕陽をみました。

 


 
61231_7
 

 
『雲の柱』

 


今年は、よく空を見ました。
 
でもこんな雲は初めてでした!

 






阿蘇って、やっぱり~神秘的♪






 

4 Comments

rei-heart  

今年もありがとうございました

今年も最後になりましたね
そんな日にとっても可愛いお写真をありがとうございま~す
お花畑をバックにどれもこれもサイコーに可愛いふたりだじょ~

本当にあしたは何があるか解らないです
(歳を重ねるとなおさら・・笑い。自分もまわりも・・)
ふっと寂しさや不安を感じた時に傍らにいつもいてくれて
撫でたりするだけで、心はふぁ~と緩んで顔が笑ってくるのが
わかります。わがこの力はスゴイです

ももちゃん、てんてんちゃん~
これからもその愛らしいお顔をずっとずっと見せて下さいね
(ぴっぴさんどうかよろしく長く続けて下さい)

雲の柱。初めてです!スゴイ!夕焼けですか!
本物がみれてよかったですねっ!

新しい年がみんなにとってどうぞ穏やかな年でありますように~
もも&てんてんちゃんーーー来年もよろしくね~

2016/12/31 (Sat) 17:01 | REPLY |   

mackey  

タイトル

今年の締めくくりはお花の中の可愛いももちゃんてんてんちゃん、ですね^^
お花畑でのお写真って私も大好きです。
とても愛おしくみえてそしてそう感じますよね^^
2人ともいいお顔してます♡♡

九州では大変なことが起こった1年でしたね。
来年は穏やかに過ごせる日々が続きますように。
今年もありがとうございました♡

2016/12/31 (Sat) 20:04 | EDIT | REPLY |   

ゆみぞう  

タイトル

今年もありがとう。
ぴっぴさんにとっても、ご家族にとっても大変な一年だったと思います。
明日は何が起こるか解らない。どうなるか解らない…
今 私もその言葉を強く強く感じています。
頑張りましょう 頑張りますよ 頑張らなきゃ 頑張りすぎない程度にね

来年もよろしくね(^^♪

2016/12/31 (Sat) 20:27 | REPLY |   

ぴっぴ  

タイトル

v-457rei-heartさんへ

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。

あっという間に2017年スタートしちゃいましたね。
今年も健康でポックくんと充実した日々を過ごされてくださいね。

ブログを始めて何年目かな~?
こんなに長く続いているのも
こんな温かい一言を頂いて、がんばろうって思えるからです。
心から『ありがとうございます』の一言です(^^♪

もももあっという間にシニアになっちゃいました~!
こんなに長くお付き合い頂いてほんと感謝していますデス^^
ポックちゃんもお変わりないようで、
去年は可愛いお顔も拝見出来たし~
これからもよろしくお願い致します♪
 
ポックくんとご家族にとっても素敵な一年になりますようにv-410




v-457mackeyさんへ

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。

なんとかお出かけ記事をアップしました~^^;
慌ただしい年末だったけど、のんびりした新年をみんな揃って
迎えられました。
それがなにより一番です^^
お出かけもそれなりに楽しめたし~
あとは、少しずつ遠出も出来るといいな~

可愛いうりたんにはいつも癒されています♪
お正月も可愛らしいぃ~e-266
お写真もありがとうございました~e-349
見てるとほのぼのしますe-272
お出かけもいっぱい楽しんでくださいね♪

今年も、宜しくお願い致しますデスe-348



 
v-457ゆみぞうさんへ

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。
 
ゆみぞうさん、いつもありがとう~♪
この歳になれば、いつ何が起こってもおかしくないものね。

なるべくストレスを避けて、楽しくいきましょう~♪
まずは、私達が心身健康でいることが一番ですよね^^

ゆみぞうさんにはいつも支えられてばかり~
今年も一年ほんとお世話になりました。
ありがとう~m(__)m

エビちゃんファミリー、初詣は行きましたか?
遠い九州からも~みんなの健康をお祈りしていますねe-459

ことちもよろちくでしゅ~
ももてんてんより♪

2017/01/02 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment