新年の始まり♪

 
 
明けまして おめでとうございます
 
 
特にどこにお出かけするわけでもなく、
ゆるーい年明けに始まり
ブログものんびり更新させて頂きましたm(__)m




70105_1
 

毎年参拝する阿蘇神社。
昨年は大きな被害に遭い道路の混雑等も考えて、
三が日の参拝は見送りました。



70105_2

元旦は、ワンコOKの昨年と同じ神社へ参拝

 


70105_3
 
ももとてんてんの健康と、家族の健康を願って
 
世界が平和でありますように…

 

70105_4

お屠蘇の東肥の赤酒(^^♪
  

お正月の楽しみの一つだったんだけど~
大人になるにつれて頭痛に悩まされ、
二日酔いの酷い頭痛を避けるために、お酒も次第に受け付けなくなりました…
 
 
が、ここのところ体質が変わってきたようで…
ほぼ毎日飲んでいた頭痛薬を飲まないですむ日が多くなりました。
 

お出かけ後の頭痛も減ってきたし~
(少しですが)アルコール飲料を飲んだ翌日も平気に!!

暫く、コーヒーも飲めなくなってたんだけど~
最近またコーヒーも少しずつ飲めるようになってきました。

 
増えるお肉で、身体は重くなる一方だけど~
頭痛が減ってきたのは、ほーんと楽です^^v
 
 
お酒といっても、甘~い赤酒。
 
美味し



 
 


可愛いお年賀もありがとうございました。

今年もぼちぼちゆるーいブログですが、
ももてんてん共々よろしくお願い致します♪

 




(おまけ)


 



  

テンプレート~新年なので明るいものに変えてみました^^


※コメント欄は、暫く承認制させて頂きます。m(__)m

2 Comments

もっちぃママ  

頭痛はほんと辛いよね
私も我慢しないですぐ薬飲んじゃうわ
その方が楽なんだもん

いや~ん可愛い動画 
そしてテンプレートきれいな色だね
三つ編みを噛んでも怒らないももちゃん えらい!
きっと甘噛みで噛んでるでしょうてぇんてぇん 
まだ遊びたい年頃よね(^^♪
ぴっぴさん今年も餅丸共々よろしくね


2017/01/06 (Fri) 17:37 | EDIT | REPLY |   

ぴっぴ  

ありがとう♪

もっちぃママさんへ

コメントありがとう♪
頭痛、酷いときはお薬飲んでもおさまらない時期もあったけれど~
歳のせいもあるのかな~?すっかり減ってきました。
こんなこともあるのかなって?!
何が効いたのか~体調もいい感じです^^♪
 
テンプレート、
新年なので変えてみたけどいい?^^ありがとう♪
ブルーは気分も爽やかになるから気に入っています^^v

ももは、ほーんと上手にてんてんの相手をしてくれます^^
可愛い妹って感じで、気が合うんだと思う。
てんてんは、ももがこうして相手してくれるからか、
おもちゃではほとんど遊ばないみたい~^^

もっちぃお出かけ楽しんでいますね♪
お正月から縁起よい富士山いいな~♪

今年もももてんてん共々、よろしくお願い致します♪
ありがとう!

2017/01/10 (Tue) 14:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment