年末のドッグラン~♪

  

 
 
年末にちょこっと更新しましたが、
ドッグランに行ったときの様子です^^

 

ドッグランに行くとき通行していた俵山トンネル。
地震により通行不能になっていましたが、年末に無事復旧しました♪

まだ一部旧道を使ってのう回路になる為クネクネ道にはなりますが、
これで南阿蘇のドッグランに行くのもだいぶ楽になります^^
 

70110_1

トンネル入り口は思っていた以上のU字カーブ、
帰りトンネルから出てくるときは、低減速運転に注意が必要です^^;





70110_2
 
2016年〆のドッグラン♪
 
いつでも行けると思っていたけど、
いつ何が起きるかわからないと思えば…
こうしてのんびり楽しめることは、貴重な時間なんですよね~しみじみ。


  
70110_3


一昨年の年末は、ももちゃんの体調不良入院もしたけれど…

様子をみつつ~
結局…ちょっと遠出のお出かけも控えた一年でしたが、
こうして、てんてんと一緒に元気に遊んでいる様子をみれてほんと良かった!

  


70110_4
 
ドッグランでの楽しそうな様子(^^♪

 
 


 
70110_5
 
幸せいっぱいオーラも頂けます




 
70110_6


ドッグランでの記事が今年も増えそうですが~
我が子がこうして楽しんでくれるのが~一番だものねっ


 



 






 
 
年末に入った迷惑コメント。
書かれた方の見当はついておりますので、まだ閲覧が続いている間は
コメント欄は承認制にさせて頂きます。

お洋服の新規受付については、こういう方も中にいらっしゃるようなので
必要以上のストレスを抱えたくはありません。
止めるか…改めて考えたいと思います。

ご不便をおかけしているにもかかわらず、
コメントを送ってくださるお友達の方には感謝しております。
とても励みになります。
ありがとうございますm(__)m 
 
 
 
           もも☆てんてん & ぴっぴより♪

3 Comments

もっちぃママ  

そうそういつどんな事が起きるかわからないもの
お出かけできる時はお出かけしなくちゃね
我が家ももっちぃの体調でお出かけしてますよ

阿蘇のドックランはももちゃんてぇんてぇんにとって
と~ても大切な場所だものね
元気にてぇんてぇんと楽しんでるももちゃん
うーん13歳に見えないわ 元気!

ももちゃんてぇんてぇんと一緒にいる紺のコートのお子ちゃまは?
Mちゃん???
たまたま遊びに来てた子かしら?
お出かけ楽しみましょうね♪

2017/01/11 (Wed) 08:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/11 (Wed) 21:23 | REPLY |   

ぴっぴ  

ありがとう♪

もっちぃママさんへ

体調の変化には慎重になりますよね。
最近は調子がいいみたいだし、お出かけも徐々に増えてきています♪
ももてんてん中心に動いている我が家ですが、
ここのドッグランに行けば~元気パワーが宿る気がしていますよ(^_-)-☆
ももは逆に心配になるほど元気で楽しそうで~
でもお歳なので、無理しない程度で短い時間です^^

コートのお子ちゃま可愛いでしょ♪
たまたまご一緒になったお子ちゃまです♪
おばちゃん(私)の声が入っていたので残念ながらカット~!(笑)
 
 
”見つめ合う親子”
すっごく素敵ですe-266

そして~
Pの愛情が凄く伝わってきましたよe-415



2017/01/11 (Wed) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment