てんてん7歳おめでとちゃん♪

 

 
2017年1月11日 

てんてん7歳になりました


70111_1
 
おめでとちゃん~てんてん 






70111_2
 
ちょっと、ちょっと~

あっという間じゃん、7歳だなんて…

 
大きな山も乗り越えて~
いい子に育ってくれて、ママはうれちぃじょ~


 
 
てんてんは、てんてんなのだぁ~!
てんてんは、唯一無二なのだぁ~!


…と言う、
ももの言葉が聞こえてきそうです(笑)
  

我が家に来てくれて、ほーんとありがとう~


 

週末…ちょっと早めのお誕生日会でした

ももちゃんのお誕生日はクリスマス兼ねてしているので…
 

てんてんのお誕生日会は、新年会?!

だんだん飾りも派手になりつつあるという~(笑)

 

エビちゃんも7歳だね
おめでとう~

ほてやん、びしゃやんもおめでとう~





 
70111_3

 
丁度この日は、成人式が行われていたので~
ももてんてんにも、晴れ着を着せてみました



70111_4
 
赤いおリボンと、マフラーはそれぞれ以前お友達にプレゼントで頂いたものです
(覚えてますかぁ~^^?)


 




70111_5
 


てんてんが我が家に来ると決まった時、
ももと一緒で大丈夫かとても不安だった…

でも絶対、幸せにしようと思った・・・! 




70111_6
 
ももとてんてん…



必ず『・・・姉妹ですか?』って聞かれる。

マルチーズだから、同じにみえるからかもしれないけれど~

性格は全然違うんだけど~似ている。



無意識の時の動きは全く同じ動きをする。

なんだろう~?
右をむけば、その反対を向き、
後ろを見れば同じ角度で後ろを見るとか…
 
頭の中は全く同じって感じで、
ももてんてんを見ていると~いつも笑える^^



ももがしっかりしているようで~
ボケのてんてんが先を行き、ももが慌ててついていくとか~

姉を立てているようで、
実はてんてんの方が肝が据わっているとか~
 
しっかりしているようで実はボケのももと~

ボケているようで~いや、ボケだけど~
違う種類のボケなてんてん…???

わけわかんなくなりそうだけど…


ま、とにかく…二人の関係は楽しい♪
 


幸せがいつもここにある








70111_7
 



 
何にもない田舎にきたてんてんだけど~
いつも一緒に居てくれてありがとね!



これからもよろしくね

 



 


※ コメント欄は暫く承認制にさせて頂きます。

 ご不便をおかけしているにもかかわらず、
 コメントを送ってくださるお友達の方には感謝しております。
 とても励みになります。
 ありがとうございますm(__)m 
 

 

7 Comments

ミレルロソ  

てんてんちゃん、7歳のお誕生日おめでとう〜^o^ この一年も、ももちゃんと楽しく元気に過ごしてね〜^o^

2017/01/12 (Thu) 07:18 | REPLY |   

もっちぃママ  

v-308てぇんてぇんお誕生日おめでとう
早い早すぎる7歳なのよね
わぁ~美味しそうなケーキv-274
そこかい(笑)
フルーツはちょびっともらえたかちら

いつも優しく接してくれてる
てぇんてぇんにとって大事なお姉ちゃまと
これからも仲良くそしてこの1年も元気で過ごしてね

2017/01/12 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

rei-heart  

てんてんちゃん~7歳のお誕生日おめでとう~
おばちゃんはちょっと風邪などひいてここ数日パソコンの前に
いなかったのでお祝いが遅くなってゴメンね~

もう7歳なんてね~
ほんとに早いこと!
実は1週間ほど前、バナナがあったのでバナナケーキを作ろうと思いたち
随分前ぴっぴさんのブログに載せてあったバナナケーキのレシピを
取り出し(プリントアウトしてとってあります)ました。
それを見てたらその時もうてんてんちゃんがいるのがわかったのね
(その時のコメントを読んで)
日付みたらば2010年だったので「あ~この時もうてんてんちゃんがいたんだ~」って思ったところでした。

ももちゃんとてんてんちゃん、やっぱりふたり揃ってなきゃねっ!
そしてふたりしてずっと元気でいてね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2017/01/13 (Fri) 23:16 | REPLY |   

にこママ  

てんてんちゃん、お誕生日おめでとう~!!(結構遅いけど( *´艸`))
本当、早くてびっくりですよねぇ~!!
てんてんちゃんの7歳もびっくりだけど、めいの8歳にもビックリで~!
もう4ヶ月チョイで9歳よ~!!いつも「うちのチビ」感があって~。
元気に過ごしてほしい!!願いはそれだけですよね(#^^#)
みんなみんな、元気に長生きしようね~♡

2017/01/14 (Sat) 18:32 | REPLY |   

ぴっぴ  

ミレルロソさんへ
 
お祝いのコメントをありがとうございますe-343
 
てんてんも早や7歳になりました~!!
あっという間で、びっくりです~^^
ももと一緒にお祝いできて、それが一番の親孝行です~(^。^)y-.。o○

今年もよろしくおねがいちましゅ~e-343 (もも☆てんてん)
(お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m)
ミレルロソさん地方~寒さは大丈夫ですかぁ?
くれぐれも風邪をつかまえないよう~気を付けてくださいね。


 

もっちぃママさんへ

お祝いのコメントをありがとうございますe-343
もう~あっという間で…私がボケているのか~
まだ6歳???のような感覚です^^;

ケーキ美味しそうでしょ~^^
ちょこっとあげたかったけど…
○×があるからやめました~^^;

ん!?
もも…優しい?!
ん…?!ちょっとそこんところ~…ん、ちょっと違うかな~^^;
まっ、いいかぁ~
そういうことにしとこう~♪(笑)

ありがとうでしゅ~
ことちもよろちくでしゅ~(もも☆てんてんより)
(お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m)
もっちぃ地方~寒さは大丈夫ですかぁ?
こちらも冷えてきましたよ~♪


rei-heartさんへ

お祝いのコメントをありがとうございますe-343

てんてんがお家にきてからあっという間に7年目に突入ですよ~^^
時の流れの早さにびっくりですね!
ななの時からだと、結構長く続いていて~我ながら凄いな~って思います。
rei-heartさんにもずーっと見て頂いていて~不思議な感覚になります^^♪
6月で10年、11年?くらいになるのかな~?
ななももてんてんと~お付き合い頂いて、ほんとありがとうございますm(__)m

バナナケーキ~もぅ、お恥ずかしいたらないですよ~(笑)
ほーんと超簡単でしょ~適当人間なので、いかに簡単なものをって
考えているうちに~ますます手抜き主婦になってきました~!(爆)
ほんとなら、料理上手な主婦に今頃なっていなきゃ~いけないはずなのに…うぅ…

ももてんてんをこれからもまだまだよろしくお願い致します~がんばりますねっ♪
ポックちゃんも一緒だよんe-266



にこママさんへ

お祝いのコメントをありがとうございますe-343
 
早いですよね~!!
てんてん、もう7歳になりました!

そっかぁ~めいたんも9歳になるのね!!
もう~あっという間ですよね~~
ドッグランで一緒に遊んでから~結構経つのよね…早いよね~
ほーんと、元気に過ごしてほしいの一言ですよね!!わかる、わかる~!
みんな長生きして欲しいですよね~♪
またあそ望のドッグランは~
あの頃のまま変わってないですよ~^^/~

ありがとう~♪




2017/01/15 (Sun) 00:17 | EDIT | REPLY |   

mackey  

てんてんちゃん^^
大変遅れましたが、お誕生日おめでとう〜(*^^*)
エビちゃんも一緒にお誕生日ですね!
いつまでたっても可愛くて、7歳には見えませんヽ(^o^)

これからもももちゃんと仲良く、元気に過ごしてね〜^^

2017/01/16 (Mon) 20:35 | EDIT | REPLY |   

ぴっぴ  

ありがとうでしゅ♪

mackeyさんへ

こんにちは^^
てんてん7歳になりました~!!

あまりにも、あっという間過ぎてびっくりです! 
エビちゃんも、この前パパになったばかりな気がしますが~
時の流れて~ほーんと早いデス。
これからはもっともっと大切に色々楽しみながら過ごしていきたいです^^

うりたんも~お出かけいっぱい楽しんでねe-343
ありがとう♪

2017/01/17 (Tue) 13:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment