使い古しっ♪

 
 
 
前回の、てんてんのお誕生日のお祝いのコメントやメールをありがとうございましたm(__)m


7ちゃいになりまちたが、これからもがんばりましゅ♪
応援ちてねっ (てんてん)
 

70116_1
 

ももてんてん地方も冬らしい寒さになってきましたが…
雪が降るにはもうちょっとかなっ?!

ちょっとだけお散歩へ~(^^♪
 



 
70116_2
 
 

お気に入りのファー付きお洋服(写ってないけど・・・^^;)と、
可愛さより、何かと使い勝手のいいリード・・・
何代目かな~

そろそろどちらも新調時かな^^?




 
 
70116_3

 
先週末、お散歩に行った後~
お二人さんはお留守番をさせて、
土日で開催されたハンドメイドフェアに行ってきました♪



ハンドメイドフェア~
(写真はありませんm(__)m)

作り手の想いも、見に来るママさん方の想いも両方じかにパワーが伝わってきます^^
商品のクオリティーもますます高くなっているし~、発想力も凄いな~って!!
日本って、やはり物づくり大国ですね。
手先の器用なママさん多いんだ~ってしみじみ思います。

 
私は、今のところワンコ服を好きで作っているんだけど~
小物類も面白いのよね~
財布とかバックとか~色々。

木工もすごく興味があるけれど…
…出来る環境ではないから~これは断念…!
 

生地を数点と、ワンコ服に使えそうな小物とミシン糸を買ってきました♪

あれこれ作りたいって頭では思っていても~
なかなかここから先に進みません~^^;



 
準備は万端、ぼちぼちがんばらねば…!!

あっ、その前に…モケモケマックスな我が子達をどうにかせねば・・・(笑)


 

0 Comments

Post a comment