謎の一枚!?

 
 
 
阿蘇神社に初詣したあと移動~

 
今年も多くなりそうです…ドッグラン♪


 

・・・ていうか、最近のお出かけはここばっか…!?(笑)


70131_1
 

いやいやいいんです^^
 
~ももてんてんが楽しんでくれるのが、何より一番なので




70131_2

 
ぶぶぶ~!

  
70131_3

ブヒッ!!


  

70131_4
 
 
こんな時間が~ブヒヒッ




 
70131_5

 
見てるだけでも~シアワセ~









 


 

ん!?

 

 


なんじゃ、こりゃ~?!



 
70131_6

  


ももちゃんの謎の一枚でした…^^;





 

※ コメント欄は暫く承認制にさせて頂きます。
  ご不便をおかけしてすみませんm(__)m

 

4 Comments

もっちぃママ  

芝生のドックランが我が家の息子も大好きです♡
謎の一枚?
知らずに後で見てあれ~っていうのあるよね
ブログをやってると何枚も撮って写真をチェックするから・・・
だけどそばにいるポメ?の表情もナイスリアクション(^^
なにしてるの?って感じかちら

↓今年はなぜか?おみくじをひくの忘れてもうた(汗)

2017/01/31 (Tue) 17:04 | EDIT | REPLY |   

ぴっぴ  

もっちぃママさんへ

コメントありがとう♪

お出かけといえば~ドッグランって感じになりつつ我が家ですが、
楽しそうな様子を見ているだけで、笑がこぼれますです^^

ももてんてんは、好き放題動き回っていますが~
もっちぃも、いっぱい走り回りそうだね♪
まだまだ寒い日もあるかと思うけれど~
今年も、お出かけ&お散歩もいっぱい楽しんでね♪

今日は、2月3日だね。
恵方巻いっぱい食べてね^^/~

ありがとう♪

2017/02/03 (Fri) 17:04 | REPLY |   

ゆみぞう  

ももちゃんもてんてんちゃんも楽しそうだね~v-10
てんてんちゃんが走ると、ももちゃんがついて行ってくれるんだね。
やっぱりお姉ちゃんだなぁ~v-238
自由に走り回ってるかと思えば、しっかり様子を見ててくれて…

ももちゃんとてんてんちゃんの楽しい表情に癒されまちた。
ありがとう!(^^)!

2017/02/05 (Sun) 16:37 | REPLY |   

ぴっぴ  

性格でます~^^

ゆみぞうさんへ

コメントありがとうね^^
 
今年もドッグランの記事が増えそうです~^^;
性格出て面白いですよ~
てんてんが走り回ることも多くなりました!
ももは、てんてんも気になりつつ~ドッグランを楽しんでいるみたいです^^
いいお姉ちゃんです(^^♪
 
エビちゃんたちの様子はどうですか?
本格的な寒さ?大丈夫?
ゆみぞうさんもあまり無理しないでね!

2017/02/08 (Wed) 23:35 | REPLY |   

Post a comment