すっきりん子♪

 
 
前回のトリミングから約一か月…
 

早いな~
 

 



7217_1
 


7217_2


今日お天気が崩れ…週末はまた寒くなるということなので、
昨日がんばってトリミングを済ませることに~


  

7217_3

 

7217_4


がんばった!
がんばったぁ~!
 
疲れたビーぃ!!


7217_5

 
モケモケからすっきりん子
いつものももちゃんです^^

 
 
7217_6 
 
てんてんの耳毛~
揃えるの忘れた!!

 
 

7217_7

 
まぁ~いいっかぁ。
ちょっとずつ、修整していこう~^^;



2 Comments

もっちぃママ  

うんうんすっきり子しましたね 可愛い♡
うちも来週すっきりん子の予定
気づけばてぇんてぇん三つ編みやめてたんだね 遅

この時期はお散歩で餅丸の手足が真っ黒チーズです
毎日シャンプーよ(>_<)
今日は恵みの?雨で
久々にシャンプーお休みよん ヤッター

2017/02/17 (Fri) 17:08 | EDIT | REPLY |   

ぴっぴ  

ありがとう♪

 
もっちぃママへ
 

こんにちは^^
今日は全国的に大荒れのお天気かな?

この時期は、ほーんとすぐ真っ黒すけになりますよね(*´ω`*)
うちは、脚だけ洗いますが~
シャンプーの時は、汚れが凄いです(笑)
もっちぃ、いつも真っ白すけで可愛い~v-344
青いぼんぼんとってもお似合いですよv-348
お散歩の足取りも楽しそう~^^
動画はもっちぃの様子がダイレクトに伝わってくるから、
みてても楽しいよんv-265

いつもありがとう~♪

2017/02/20 (Mon) 17:51 | REPLY |   

Post a comment