食台完成♪

 
 
食台完成しました~^^!

 
7221_1



7221_3








7221_2


only one (^^♪




早速、てんてんがやってきました♪

 
7221_4
 
これ、なんでしゅのん?


 
7221_5

 
おやちゅ~ないでしゅよ…!?






 
高さもバッチリです♪
満足、満足^^ 




 

4 Comments

ゆみぞう  

No title

おぉ~(^^♪
さすが手先の器用な人は、なんでもできるのね~。
お洋服にキャリーバッグ、レジンクラフト、食台までも。
まさか、木工までやるだなんて思わなかったよ~(笑)
可愛らしくできたね~♪

うん、確かに高さがあると食べる時も水を飲むときも楽そうよね。
ご飯の食器と、みんなで飲むお水入れは高さのあるものにしてるけど、
個別のゲージの中の水は下に置いてる…(*´Д`) 
う~ん。我が家もるるの気管に関しては元々細めなのもあるけれど、
健康診断と、スケーリング前の検査の時も若干固くもなってきてるって言われたなぁ。
あれこれ工夫して、楽に過ごせるように改善していかないとなんだよね。

2017/02/23 (Thu) 07:48 | REPLY |   

にこママ  

すご~い!!
さてお次は~( *´艸`)?

2017/02/24 (Fri) 12:46 | REPLY |   

ぴっぴ  

ありがとう♪

ゆみぞうさんへ

いつもありがとう♪
今回は食台を作ってみました!
木工も好きなんだよね^^
ほんとは色々作りたいものもあるけど~環境が厳しい!
今日は、てんてんに使ってみたけど~
さすが、ビビりでした~!
斜めにしているから、フードがずれるだけでビビって
食べたいけど食べれない~(笑)
慣れたら大丈夫かな?

またメールしますね^^/~

2017/02/24 (Fri) 14:29 | REPLY |   

ぴっぴ  

ありがとう♪

にこママさんへ

さて~お次は何でしょう^^?
 
にこママさんもこういうの好きですか?
色々作りたいけど~
そっちに首突っ込んだら、どっぷりはまりそうで…
お洋服止まりにしとこうかなって。

ありがとう♪


2017/02/24 (Fri) 14:41 | REPLY |   

Post a comment